裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お陰様でオープニングは、、、無事に終了しました(謎)

8日9日のガレージJオープニングにはたくさんの方にお越し頂いて、賑やかでとても楽しいひとときとなりました。

裏方さんはドタバタで皆さんとゆっくりお話しできませんでしたが、お祝いのお言葉をいっぱい頂いてオープンまでの苦労もパッーと吹っ飛んじゃいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

貴重な休日に足を運んで下さって本当に本当にありがとうございました。

当日の様子をちょこっとご紹介♪
人間の写真じゃなくて、ついつい車の写真ばかり撮ってしまった~Σ('0'*)ハッ!

中二階の事務所からのアングルなので撮れなかったお車が居たり、似たようなお写真ばかりでごめんなさい(*^^*ゞ
op10.jpg

op11.jpg

op12.jpg

op13.jpg

op14.jpg

素敵なお祝いもいっぱい頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
殺風景な倉庫がお花や緑で華やかになりました(*^.^*)
op1.jpg

op2.jpg

op3.jpg

op5.jpg

op4.jpg

op7.jpg

op6.jpg

op8.jpg

op9.jpg

なんとぉ~ドンペリ様も届いちゃいました~w(*゜o゜*)wオオー
op15.jpg

美味しい差し入れもいっぱい頂いたのですが、お写真を撮る前にお腹の中に入れちゃいました(*^^*ゞ
食べた~食べた~いっぱい食べた~♪美味しかったデスヾ(〃^∇^)ノわぁい
ご紹介できなくてごめんなさいです~!


ガレージJのオープニングにはたくさんの方にお祝いして頂き素晴らしい門出となりました。
本当にありがとうございました。

皆様が支えて下さるからこそ、ガレージJがあるんだな~としみじみと実感しています。

まだまだ至らない点も多いかと思いますが、初心を忘れず、努力を惜しまずに頑張って行こうと思います。
これからも温かく、厳しい目で見守って頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

ところで、(謎)って?続く・・・???

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/12/14 12:01 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


