裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎って???

ガレージJのオープニング準備をメッチャ張り切ったり~
オープニング二日間をメッチャ楽しんだり~
いろいろとメチャ弾けていた裏方さんですが・・・

オープニングが終わった翌日の夜から原因不明の激しい嘔吐と下痢(お食事中の方ごめんなさい)で死にそうになってました~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

深夜の2時半頃から火曜日の10時くらいまでお便器様と仲良しこよししちゃいましたよぉ(-ω-;)ウーン
トイレでひっくり返ってて目が覚めた時にはさすがにヤバイと焦りましたが、嘔吐と下痢の繰り返しでベットに戻れない。。。

水を飲んでも戻しちゃうし、体から水分が抜けて干からびていくのが分かるのぉぉ。
脱水症状で死ぬってこういう事か~なんて頭によぎりはじめ、もうダメだ~と言う事で救急に連行されました。

パジャマのままだし、すっぴんだし、髪はライオンみたいにモジャモジャだし。
でもね、そんな事を気に掛ける余裕なんて一切ないのぉ(((p(>o<)q)))

病院には連絡して救急で行ったので割と早く看て頂けましたけど、歩くこともままならず車イスでぐったり状態。
口の中までカラカラで全く唾が出ない(T_T)
脱水症状がひどいと言う事で吐き気止めを入れた点滴を二時間くらいして貰いました。
体に水分が入るにつれて少しずつ力が戻って来たw( ̄o ̄)w オオー!
op16.jpg
点滴が終わった二時間後には自分の足で歩いて喋れるほどに回復(*^^)v

吐き気が治まったのでかな~り楽になったけど、下痢と胃痛と熱が下がらずそのまま2日程ダウン。。。
やっと復活致しました!

診察した先生曰く、「今流行のノロウイルスはね、検査して結果が出ても特効薬がないんだよね~。だから検査してもあまり意味がなくて、自分の力で治すしかないんだよね~」との事でした( ̄ェ ̄;) エッ?

だから何が原因なの分かりませ~ん???

アタクシがノロだったとしたら絶対に感染しそうな本家、もとい、社長~さん(呼びにくいな・笑)は全く何ともないし???

そうなると・・・前日の夜に食べた出前が原因かな~と言う気がするんですが???

はたまた、ここ連日の暴飲暴食不眠不休が原因だったりして(/▽*\)~♪ イヤァン

ノロちゃんなのか、食中毒かは分かりませんが、やられると猛烈に苦しいなんてもんじゃないので、うがい、手洗いをしっかりして予防してくださいね~!

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ


オバンです~

姫、大丈夫ですか?
一時期ブログが妙~な状態になっており心配しておりましたが・・・

くれぐれもご自愛ください!
姫一人の体ではないのですから!←エッ!?(?´・ω・`)ナニナニ
[ 2012/12/15 22:14 ] [ 編集 ]
こんにゃんは
ノロですか?大丈夫ですか?
かおりん様、見かけよりも体力が落ちてるかもです・・・

わたしは久しぶりに50Kmぐらいドライブしたら
腰痛です。ビルのストリートなんで乗り心地は良いはずなのに。

お互いに体は労わりましょうね!
おだいじに・・・
[ 2012/12/16 20:53 ] [ 編集 ]
Hiroさま
おひさしぶりんこです~(*^^*ゞ
ご心配お掛けしましてスミマセン。
いろいろと復活致しました~!

も~ホントに死ぬかと思いましたよぉ。
流行っているのでくれぐれも気を付けて下さいね!

ところで???
アタクシ、シェアされちゃってますのん?(/▽*\)~♪ イヤァン
[ 2012/12/17 21:27 ] [ 編集 ]
松さまへ
ご心配ありがとうございます。
ノロなのか、何なのか分からないけれど、とにかく辛かったですぅぅぅ(o;_ω_)oバタ
オープンの準備で張り切っちゃったので、終わった瞬間にガクンときちゃったみたいです(*^^*ゞ

やっと回復したと思ったら、今度はプチぎっくり腰でして・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お互いに本当に気を付けて過ごしましょうね!
松さまもお大事に~。
[ 2012/12/17 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


