裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードイエロー993ターボ新しいオーナー様が決まりました。

先日の記事でポルシェ993ターボのオーナー様を募集させて頂きましたが、お陰様で本日新しいオーナー様が決まりました。

皆様からたくさんのお問い合わせやお心遣いを頂きまして、温かいお気持ちに心から感謝しています。
本当にありがとうございましたm(__)m
993t6.jpg

新しいオーナー様は新幹線ではるばるお越し下さいました。
師走の忙しい時に遠くまで足を運んで頂きありがとうございました。

いろいろとお話をお聞きしてみたらいろいろな共通点があってお話に花が咲いちゃいました(*^.^*)

ポルシェターボの売却を急いでいる理由もご理解して頂き、大切にするよ~と言って下さいました。
長い事探して居た事もあり、ターボの事を考えると楽しみで二日間眠れなかったとか(笑)カワイイ!
素敵な少年の心をずっと持ち続けて欲しいです。
大切にして下さる方にご縁を繋ぐことが出来て本当に良かったです!

お土産ありがとうございました~御漬け物だぁい好物ですヽ(^◇^*)/ ワーイ


今日はW様の行動力と決断力、細やかなお気遣いに学ぶ事ばかりでした。
お会いできて良かったです~アタクシも人が集まる楽しいショップを目指して頑張ります!
これを機に今後ともどうぞよろしくお願い致します。
   
本日は遠くまでお越し頂きありがとうございましたm(__)m
993t7.jpg


納車の後は前オーナー様の所にお伺いして来ました。

心の中ではお元気になられますようにって念を送り続けていたけれど、気の利いた言葉のひとつもお掛けする事ができずで・・・ダメだな、私。。。

大きなポルシェは納車する事が出来なかったけれど、その代わりに小さいスピードイエローの993ターボをお届けする事が出来ました。

全く同じモデルなんて見つからないかな。。。と思っていたけれど、探したらあったんです!
在庫も一つだけあって、すぐに送って貰えました。
これも何かの縁なのかな~と感じました。
P1020739.jpg

M様、大きなポルシェはしばらくお預けですが、お元気になられたらどんなポルシェだって探してきますからね!!

今度はご家族皆さまでお店に遊びに来て下さいね。
前みたいに狭いガレージではなくて、今度はちゃんと人の居場所もありますから~。
お辛い闘病生活だと思いますが、病気に負けないで下さい!
皆様で遊びに来て頂ける日を楽しみに待っています。

[ 2012/12/23 20:48 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


