裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガレージJのフェイスブックページを始めました♪

ブログの更新すらマメに出来ないアタクシですが、勢いでガレージJのフェイスブックページと言うのを作ってみました。

フェイスブックの方が簡単なので、もう少しマメに更新できそうです???
(ホンマかいな!)

今一つ使い方が分かっていませんが、ちょこちょこと情報を発信できるみたいなので登録されている方がいらっしゃいましたら遊びに来て頂けると嬉しいで~す♪

まだ未登録の方は、ぜひやってみませんか?(o^-^o)


ガレージJのフェイスブックページはこちらです。

www.facebook.com/garagej

コレ↑をお知らせすればいいんですよね???

ド素人でスミマセーン(>▽<;; アセアセ

まだまだ未完成なページですが、みなさんに育てて頂けると嬉しいです。

ブログともどもよろしくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ



もうクリスマスは終わっちゃいますが・・・

メリークリスマス♪

アタクシの所にはまだサンタさんが来てくれません(T_T)
夜更かししてたからかな~、う~ん、良いコなのにおかしいな~???

プレゼントは一年中~受付けております。
全国の素敵なサンタさまどうぞ('-'*)ヨロシクデス♪

tree.jpg

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


