裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッテンコロリン~(>▽<;; アセアセ

ガレージJは2012年12月より、東京都足立区に大きな倉庫を借りて新たに営業を始めさせて頂きました。

当初はトイレしかないスケルトンの倉庫だったので、倉庫内右手にに中二階を作りそこに事務所を設えました。

やっと人間の居場所が出来てちょー嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょっと無理のある作りなので、二階に上がる階段がけっこう急なんです(>▽<;;
手すりを付けたかったのですが、もろもろの諸事情でまだ設置されていません。
そんな訳で登るのがちょっと大変だったりします

お越しの皆様にはご面倒をお掛けして申し訳ございません~m(__)m

上からみた感じ
kaidan.jpg


下から見た感じ
kaidan2.jpg

「危ないから滑り止めとか何か対策しないとね~。」と話していた矢先に・・・

社長のじゅんのすけ氏が階段からスッテンコロリン落ちました(゜∇゜ ;)エッ!?

それも、蒲田行進曲のあの名場面並みに落ちたとか、落ちなかったとか???


幸いな事に全く怪我はありませんでした(´▽`) ホッ

皆様、ガレージJにお越しの際は階段にくれぐれもご注意くださいませm(__)m


ちなみに、二階にはのんびり寛げるテラスがあり、事務所内にもソファを設置致しました。

テラスからは下の車達を眺める事ができるんですよ~♪

過ごしやすい季節しか居られないかもですが(冬は寒く、夏は激暑?)お気軽にお寛ぎ下さいませ。

詳しくはまたアップしますネ!

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

[ 2012/12/29 16:09 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
会社に滑り止めのテープ転がってるよー。
色は黄色と緑しかないけど。
[ 2012/12/31 07:56 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ありがと~♪

でも・・・色が微妙ぢゃね?(*≧m≦*)ププッ
[ 2013/01/01 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


