裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日から新年の営業を開始しました!

まだまだ休みボケが抜けないアタクシです。。。
パソコンに向かっていても、時々意識が薄れて白目になってたりします。。。

ねーむーいーのぉーゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
居眠りがバレないように、マブタに目玉でも書いておこうかと密かに思うアタクシです(爆)
modena5.jpg
これで誰も居眠りしてるなんて気が付かないわヾ(  ̄▽)ゞオホホ

さて、アホは置いといて、ガレージJは昨日から2013年の仕事始めとなりました。
初日からお客様がたくさん来て下さり賑やかな仕事始めとなりました!

昨年からお問い合わせを多数頂いていたBMWのX5がご成約となりました!
初日にご成約を頂けるなんて~!!今年も良い一年になりそうです(o^-^o)

本家のブログなどで詳細は出ていると思いますが、中古車なのに無傷と言うスペシャル素晴らしいX5でした。
言葉で綺麗です~と言うのは簡単ですが、このX5は中古車査定協会の「無傷」と言うお墨付き!!

どのように使って、どのように保管したらこのような状態を保てるのか???前オーナーさまにインタビューしたいくらいです!もしかして、バリアーとか張れるオプションがあるのかな?(笑)

内外装はもちろんですが、乗り味も素晴らしい車なので(ボディは大きいけど味付けはスポーツカー!!)ご成約頂いたお客様にもきっとご満足頂けると思います!


ガレージJ夜の部にはグラマーな青いカエルさんと、真っ赤なお馬さんがいらっしゃいました!

中二階の事務所にいたら、地響きのような音と振動ともに何かがガレージ内に入って来ました???
事務所の窓から下をチラ見したら、真っ赤なお馬さんが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
盗撮しちゃってごめんなさい~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
modena3.jpg

もう一台エンジン音がしていたけど?と思って外を見たら、マリタイムブルーのターボちゃんが!(≧∇≦)キャー♪
可愛くって胸キュンキュンしちゃうー♪
P1020789.jpg

ちゃっかりモデナの運転席に(*^^*ゞ
modena.jpg

お2人ともすごぉーく気さくな方でめっちゃ楽しい時間となりました!
また遊びに来て下さいね~(^_-)-☆

素敵なお土産もありがとうございました~。
もったくなくて食べられにゃ~い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
modena4.jpg

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
車もお土産もスバラシイ。
裏方さんもスバラシイ。
完璧じゃないですか!
[ 2013/01/07 19:34 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
車達はスペシャル素敵でした~♪
美味しいお土産も感動でした~♪
裏方さんは完璧にアホでした!
[ 2013/01/07 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


