裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大荒れのお天気ですねぇo(´^`)o ウー

外は大荒れのお天気ですが、ガレージJは本日も元気に営業中デス!

が・・・雪の為、臨時休業になるかもですぅ???

最近フェイスブックもやっているので、ブログの方がサボりがちでごめんなさい(^▽^;)

ちなみにフェイスブックはこちらです↓もし良かったらお友達に登録よろしくお願い致します。

http://www.facebook.com/#!/kaori.sano.940


新年になってからもいろんな方が遊びに来て下さってとっても賑やかなガレージJです。

美味しいお土産や素敵なプレゼントなども盛りたくさん(*/∇\*)キャ
みなさん、本当にありがとうございます。
ご紹介しきれない物(食べちゃった!)とかもありまして、ごめんなさいですぅ。

Kさまより田園調布の洋菓子屋さんのチョコレートを頂きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チョコとナッツ好きにはたまりましぇーん!!
sweets.jpg

こちらのK様からは上品な和菓子をヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あまり甘くなくてとっても美味しかったです!
sweets2.jpg

富山のKさまからは胸キュンなセットがヤッホー(ノ^∇^)ノ
minip.jpg
中身を念力で透視しながら開封しましたが、まったく当たらなかった(>▽<;; アセアセ
minip2.jpg

Tさまからはちょっと大きめのミニカーを頂きました~(^◇^)/ウホホホ
minicar.jpg

こうしてブログに書いてみると毎日遊んでいるように見える裏方さんですが、一応、やる事は?やってますよぉ!

昨日は遠路はるばる来てくれたじんちゃん(ポルシェのお客様)を巻き込んで、先週入りたてのアウディS4をキレイキレイしていました!

アタクシは内装、じんちゃんはヘッドライト担当デス。
あ~でもない、こ~でもないと冗談を言いながら作業すると、楽しくて寒さも吹っ飛びますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
audi.jpg

作業が一段落した後はガレージ内をタイヤを乗せる台車でリージュ!!
いい年の大人が(じん&かおりん)なにやってんねん(笑)
でもね、メッチャ面白かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪またやろうね!

夜は宅配ピザを頼んでお疲れ会したりと、とっても楽しいひとときでした!
じんちゃん、いつも本当にありがとうね~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

ね、裏方さんもちゃんとお仕事もしてるでしょ?(*≧m≦*)ププッ

裏方さんは今日も頑張りま・・・(*´0)ゞファァ~~♪

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


