裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏方さんは全身筋肉痛ぅぅぅ!

相変わらずドタバタしている裏方さんです!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

先日の雪は凄かったですね~(^▽^;)
ガレージJ江北ベースの前もかな~り積もりましたよぉ~。
ニュースでは積雪8センチって言ってましたけど、そんだけじゃないと思うんだけどな~???

14日の午後1時でこんなんでしたもん(゜∇゜ ;)エッ!?
snow2.jpg

snow3.jpg

洗車用の長靴が大活躍でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ワンちゃんみたいに大はしゃぎ♪♪
snow4.jpg

ですが、雪が嬉しかったのはここまで・・・。
翌日はガレージ入口の雪かきと道路の雪かきが待ってました~~~ (/´θ`)/ アーレー
雪かき道具がなくてお菓子が入っていたアルミ缶で雪かきしてたら・・・
見かねたお隣さんがスコップを貸してくださいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ はずかちぃ~!

気合で雪かきしまくりましたよーー!
ガテン系の仕事はなぜか裏方さんに回って来るのよね( ̄Σ ̄;)ブー

雪かきの後遺症が体にまだ残ってて、あちこちアイタタの裏方さんです。。。
みなさんは大丈夫でしたか?

近々また雪が降るとかなんとか???
備えあれば憂いなし!
スコップ買ってこよ~っと(*^^*ゞ

寒い日々が続いていますので、みなさまもお体に気を付けてお過ごしくださいね!

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2013/01/18 22:23 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


