裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いコから白いコに入れ替わり♪

ここ数日の間に白いコちゃんが入れ替わりました♪

17日は埼玉へBMWX5の納車に行ってきました~♪

縁起の良い大安に名義変更と納車をする事になり、お天気も晴れて素晴らしい納車日和となりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
x5_4.jpg

前日は遅くまで掛けてピカピカに仕上げてあげました。
ボディが大きいから大変だったけれど、お嫁入りの準備は念入りにです!
x5.jpg

太陽の光を反射してキラキラ~☆うーん眩しい!!
お客様のお家に無事に収める事が出来てホッとしました~(´▽`)
素敵なお家のカーポートに収まったX5ちゃんも嬉しそうです。
x5_3.jpg

納車するまでは準備が大変だったり、移動とかで緊張したりするけれど、お客様の笑顔を見たら疲れも苦労も吹っ飛んじゃいます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

たくさんの候補の中からガレージJのX5をお選び頂き本当にありがとうございました。
お付き合いは始まったばかり、これから末永くよろしくお願い致します(o^-^o)


白いコが旅立ってしまって、シルバーのコばかりになっちゃったな~と思っていたら・・・
(対面にアタクシのシルバーZ君もいるのシルバーが計5台デス)
p.jpg

こんな白いコがやって来ました~なんだ、なんだ???
SL.jpg

めっちゃ男前のR129のSLが入庫しました!!
いかつい感じに痺れるぅぅぅ♪大好きな一台ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
SL2.jpg

オーナーさまがすごっく大切にして来られたので、ボディはツルツルピカピカ!
水垢なんて全くないし、シミになりがちなモール部分もピカピカです~w(*゜o゜*)wオオー!
SL4.jpg

内装はシックなダークブルー。
SL3.jpg

オーナー様のご希望により売り急いでいます。
お子様が生まれるそうなんですよ~♪おめでとうございます(o^-^o)
手放すのはとても残念だけれど・・・と寂しげなご様子でしたが2シーターではちょっと不便ですものね(^▽^;)

最終型のこんなにキレイなファインホワイトはとても珍しいと思います。
距離もまだ60000キロになったところです。
お預かりしている整備記録を拝見したら、もう一台買える程のお金と愛情が注がれているお車でした。
しばらくは壊れる所なんてないのではないかしら?

オーナーさまに愛されてきたのをひしひしと感じます。
幸せなコだね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


詳しい詳細はここには書ききれませんので、もし、お気になる方がいらっしゃいましたら、911@garagej.co.jpにメールを頂くか、080-3217-0911(本田)までお気軽にお問い合わせをお願い致します~。

ぜひ、お早めに♪

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2013/01/19 00:00 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


