fc2ブログ

裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

鼻血ぶーしちゃうコがやって来ました♪

今夜は刺激的な白いコちゃんがやって来ました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ナンバー付のカップカーがまた入庫するとは~びっくりですーー!!
かなり希少ですよね???
cup.jpg

猛烈に乗りたい衝動に駆られてしまうアタクシ。。。
操れるテクなんてないのに~。
普通じゃ物足りなくなってきているみたい(/▽*\)~♪ イヤァン
cup2.jpg

入庫したばかりなので詳しくは順次アップしていきますね~。
本家ブログが!(爆)

ではでは、お楽しみに~♪

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2013/01/21 21:20 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション買い付け等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター