裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納車ラッシュ~♪

2月に入った途端に1日、2日、3日と納車ラッシュが続いています。

納車があると言うことは、裏で裏方さんがアタフタと納車準備をしていると言う事で・・・

そういう訳で更新をサボってました。

ただの言い訳ですが・・・(゜m゜*)プッ


1日はカイエンGTSの納車でした♪

お届け前に念入りに洗車をしてあげたのですが、全てが大きいのでめっちゃ大変!!
外も中も足元もキレイキレイしてあげました(*^^)v
ホイールだけは大きくて中も外も洗いやすかったな~ピカピカ♪
ca2.jpg

お天気に恵まれて納車日和となりました!
gts.jpg

太陽の中でピカピカと輝いていました(o^-^o)
このGTSって中はアルカンターラ張りで素敵だし、機能も満載だし、見た目もカッコ良くて現代の車!って感じでした。
新しいオーナーさまの良いパートナーになれるように頑張るんだよ!



翌日の2日はポルシェ996GT3の納車でした♪

このコも念入りにキレイキレイしてあげました。
納車が嬉しいような、寂しいような、お嫁に送りだす親の気分です?(笑)
GT3-9966.jpg

ホイールの裏が汚れていたので、隙間から手を突っ込んでキレイキレイ。
ココって普段からのお手入れってなかなか難しいのよねぇ。

隙間が狭いので裏側をぐるっと一周綺麗にするのは大変でしたけど、綺麗になったらさらに素敵になってウキウキヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
GT3-9965.jpg

残念ながら納車には立ち会えなかったけれど、近くだからまた会えるかな(o^-^o)
新しいオーナー様も優しくて素敵な方だから安心して元気に頑張るんだよ~!



3日の今日はゴルフちゃんの納車です~♪
夕方の予定なのでこれからですが、ピッカピカに仕上げてあるのでお引渡しが楽しみです(o^-^o)
golf.jpg
素敵な女性オーナーさまだから、しっかりと頑張ってお役にたつようにネ!


さぁて、大好物のじゃがりこ食べて頑張ろうっと♪
昨日、愛知県よりお越し下さったTさまに頂きました↓
東海限定のじゃがりこですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
jagariko2.jpg
jagariko.jpg
T様、遠くからわざわざお越し頂きましてありがとうございました(o^-^o)
昨日お打合せしていた楽しい計画が早く実現するといいですね!
私達も良いお車をお届けできるように頑張りますね~。
これから末永いお付き合いをよろしくお願い致します!!

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


