裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンポンパンポーン♪

今日は風が強いですが、素敵な土曜日をお過ごしですか?

アタクシはお仕事でございます。

強風で頭がくしゃくしゃになっちゃいました・・・。

それてなくてもクセの強い髪の毛だから思い通りにならなくてイライラするのにぃ。

ヤダワ、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


そんな訳で今日はガレージ内でポルちゃんを仕上げてたんですが、ガレージ内も寒くて体が冷え冷え~になっちゃいました。

いい年こいて鼻水垂らしながらの作業です(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

鼻水垂らしながら何かするなんて、野山を駆け回ってた小学生の頃を思い出しちゃいます。

アタクシ、あの頃からかなりお転婆な女の子だったみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、何を言いたいか、ですが・・・

ピンポンパンポーン♪
ガレージJからお知らせでございます♪

鼻水が止まらなくてこーんな顔でいる事があったりします(゜∇゜ ;)エッ!?
そうです、鼻栓です!鼻ぽっちょです!
hana.jpg

こんな顔でお逢いするはお恥ずかしいので、ご来店の時は先にご連絡を頂けると助かります。

ではなくて!

お仕事で外出していて店を閉めている時もありますので、お越しの際は事前にご連絡を頂けると助かりますm(__)m

ご不便、お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。


ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪

ガレージJは明日も元気に楽しく営業で~す(*^^)v


裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


