裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ、変なオジサン発見~!!

キャーチカン!!(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

とポルちゃんから悲鳴が聞こえて来そうです(^▽^;)
bu.jpg

今日は神奈川県の平塚までポルシェの現車確認に行ってきました♪

車の状態を見る時はエンジンの下回りまでしっかりチェックしています。
現車を見ながらその場でお客様にお電話して報告したりしています。

そういう訳でこのような格好に(笑)

決して、携帯電話でポルちゃんのパンチラを狙っている訳ではありません(爆)

オークション会場でもこのような格好で車をチェックしているのですが、通りすがりの方達に踏まれたり、蹴られたりすることが多いです(^▽^;)

お互いにビックリ(゜∇゜ ;)エッ!?

アタクシもたまに蹴飛ばしますし~('-'*)フフ
あ、決してワザとではないですよ、ワザとでは!!

表面だけ見ただけでは本当の状態を見極めるのは難しいです。
上から見たり、下から見たり、すかしてみたりと、日々、経験、勉強の毎日です。

車も人間と一緒で一台一台にそれぞれの人生があって、ちょっと見ただけではそのコの人生や歴史は計り知れません。
お喋りができたらいいのにな~!

もっともっと経験を積んで車からのメッセージを拾ってあげられるようにがんばらなくっちゃ(*^^*ゞ

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
久しぶりに覗いてみたw
なるほど・・・こうして蹴り技をみがいてたのですねw

車と会話してみたいですね。
K.I.T.Tだらけになっちゃうかな?w
そしたら、事故がなくなっていいかも。
[ 2013/03/12 09:56 ] [ 編集 ]
名無しになってるよぉ。
アタクシも久しぶりに覗いてみた(爆)

Zがナイト2000みたいにお喋りできたらな~。
穏やかで幸せな気持ちで毎日が過ごせそう。

でも、人間みたいに短気だったり、すぐイライラするコだったら怖いかもぉ(^▽^;)
そんなのは人間だけでも~十分、あーやだやだ!!

人工知能を装備した車!なんて時代ももうすぐ来るんでしょうね~。
アタクシまだ生きてるかしら(・・?
[ 2013/03/28 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


