裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボりにサボりまくって・・・早4ヶ月(爆)

裏方さんのブログにお越しの皆様、いつも本当にありがとうございます。

なのに、なのにぃ~、サボりまくって早4ヶ月が過ぎ去ろうとしています。。。


お仕事が忙しくて、目の回るような毎日だったんですぅぅぅ。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

↑ただの言い訳・・・フェイスブックにハマってすっかり忘れてました(;゜(エ)゜)アセアセ


も、申し訳ございません~(o*。_。)oペコッ


と言う訳で、元気に生きておりま~す。

最近、お客様から「裏方さんのブログも見てましたよ~」と天にも昇るような嬉しいお言葉をいつくか頂きまして(*゜ロ゜)ハッ!!と思い出した次第でございます。

996のHさま~、鳥取のMさま~、嬉しいお言葉ありがとうございました!

もうボケが始まってますので、また更新を忘れてたら突っついて下さいませ(゜∇^*) テヘ♪


さて、前回のブログではカッティングマシーンをご紹介しておりましたので、記事を繋げるべくステッカーの画像をアップしました!

IMG_3145.jpg

前の記事では未完成だったJT MODEのボディキット(996前期タイプ)ですが、もうとっくに完成しておりまして、すでにデモカーも出来ていて、いくつも販売させて頂いております。

それに、996後期、997のエアロの開発にも着手しておりまして、どれだけブログ更新サボってたのよ~と自分でもびっくり(;゜(エ)゜) アセアセ

いろいろと計画が進んでおりますので、JT MODEステッカーもいろんなカラーで作ってみました♪
JT MODEとYELLOW SPEED RACINGのオリジナルコラボステッカーも作成♪

ガレージJ&JT MODEのお客様にはステッカーのサービスを致しております。
お時間はちょっと頂きますが、お好みに合わせて製作致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
注)クオリティにつきましてはかおりんクオリティとなりますのでご了承くださいまし~♪

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ


PS、鳥取のMさま~ 今日はお越し頂きましてありがとうございました!
お帰りはくれぐれもお気を付けて~。
お父様にもよろしくお伝え下さいませ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
無事到着しました。
昨日は遅くまでありがとうございました。
実際に触れ、体感したことで吹っ切れたように思います。
百聞は一見に如かずですね。
伺うことができ、本当に良かったです。
また宜しくお願い致します。

P.S.帰りの電車の中、わくわくして眠れなかったことは内緒です。父も喜んでおりました。
[ 2013/07/27 11:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ma2shさま

昨日はお忙しい中、お立ち寄り頂きましてありがとうございました(*^.^*)
無事にお帰りになられてホッとしました。
遠くまでお疲れ様でした~!

実際に体感してみないと分からない事ってありますよね~!
感じて頂けた事があったみたいで良かったデス。

今のワクワク感ってポルシェを手に入れてしまうとまた違うワクワクに変わってしまうので、今のうちにいっぱいワクワクを楽しんで下さいね((o(*^^*)o))

お会いできて嬉しかったで~す♪
楽しいひとときをありがとうございました。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[ 2013/07/27 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


