裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう、そして、さようなら・・・GT3CS

今日は愛しのポルシェ996GT3 CSとのお別れの日でした。

お見送りの前にいろいろと記念撮影(笑)

ステキ、ステキィ~1人で悶えまくりです(/▽*\)~♪ イヤァン
F1000034.jpg

アドレナリン大放出~~~♪
F1000044.jpg

興奮して今夜は眠れません(笑)
F1000023.jpg

F1000038.jpg

最後は気取ってモデルさん風に(*≧m≦*)ププッ
F1000031.jpg

すんごぉく良い方の所に嫁ぐ事になったので本当に良かったな~と思います。

M川さん、今日は遠方よりはるばるお迎えに来て下さってありがとうございました。
無事に帰宅されたと聞いてほっとしました(´▽`) ホッ
長距離の運転お疲れ様でした。

ちょっとおてんばなコですが(笑)末永く可愛がってあげて下さいネ♪
これを機にこれからもたのすぃ~お付き合いをよろしくお願い致しまぁす(o^-^o)

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
お陰さまでアタクシのブログランキングが凄い事に(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。
[ 2011/09/19 00:06 ] 憧れの車達♪ | TB(0) | CM(13)
今日(昨日?)はありがとうございやした~v-257v-274
このGT3CSもですか!
勘違いしてましたよ・・・よかったにゃ~v-283
[ 2011/09/19 01:28 ] [ 編集 ]
おはよ
アドレナリンの大放出で眠れましたか?
車って走ってなんぼ って73カレラの知り合いも同じこと言ってましたよ~ 996GT3も決まったんですね。すごいですね~ わたしはポルシェの張り出してるお尻が大好きなんです。それで買ったんですよ。かおりん細いですね!後ろ姿のお尻も ス・テ・キ~(笑)w^~^w☮  これから、73カレラボディに3.2Lエンジン乗っけたのと木曽に行ってソバ食ってきますu~
[ 2011/09/19 08:12 ] [ 編集 ]
ポルシェは独特の”オーラ”がありますねぇ。
いつかはポルシェ・・・と思いますがいつになるのやら・・・(泣)
それにしてもどっちのお尻も・・・う~ん、艶っぽいっすi-176
[ 2011/09/19 09:22 ] [ 編集 ]
うほっv-238俺のアドレナリンも大放出ですわー。
これから寝るのに~(笑)
しかし、どちらも艶っぽいv-238
[ 2011/09/19 09:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 10:28 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!無事に名古屋まで帰りつきました。本当に良い車で満足してます!
[ 2011/09/19 11:44 ] [ 編集 ]
J-VX さま
どもども~先日は遅くまでお疲れ様でした!
わざわざお越し頂いてありがとうございました(*^^*ゞ

いよいよ形になってきましたね~♪
どんな風になるのか楽しみでございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そーなんですよ、このコも良いご縁があって旅立って行きました。
新しいオーナーさまも気に入って下さったので安心して送り出せました♪
ちょっぴり寂しいけれど、サーキットで会えそうなので楽しみですわv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ではでは、引き続きよろしくお願い致しまぁすペコリ(o_ _)o))
[ 2011/09/20 19:28 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

あい、ほとんど眠れませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

木曽のお蕎麦は美味しかったですか~?
ポルシェ仲間と連なってお出掛けってウキウキしますよね♪

アタクシもポルシェのプリプリしたお尻が大好きです♪
秋は美味しい味覚の時期なので・・・
食べまくってポルシェに負けないくらいのぷりっぷリのお尻に改造したいと思います(爆)
[ 2011/09/20 19:33 ] [ 編集 ]
Hiroさま
こんばんは~!

なぜこんなにもオーラーがあるのか不思議なんですよね~。
アドレナリンが出すぎちゃって困っちゃうぅぅ。

どうら出るなら半分は女性ホルモンにして欲してくれればいいのに(爆)

お尻でアクセスが稼げる事が分かりましたので(大爆)これからじゃんじゃん露出して行こうと思います(*≧m≦*)ププッ

本家にア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!と言われても~いいんだもんねぇv( ̄ー ̄)v


PS、内緒の件、大歓迎ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
こちらからもぜひよろしくお願い致します!!
[ 2011/09/20 19:40 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
あら~ん、アドレナリン大放出後の処理はご自分でお願いしますぅ。
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

顔を出すと年がバレルので(爆)ボディの露出でアクセスを稼ごうと画策中( ̄皿 ̄)うしししし♪

このまま暴走すると何のブログなのか分からなくなってしまいそう(^▽^;)
[ 2011/09/20 19:44 ] [ 編集 ]
M川さまへ
ドM川様

あ、間違えました!
M川様、こんばんは(*^^*ゞ

先日は遠くからお疲れ様でございました。
お土産まで持って来て下さって本当にありがとうございましたm(__)m

ポルちゃんを気に入って頂けて本当に良かったですぅぅぅ。
あのコはおてんばなので慣れるまでちょっと大変かもですが、きっと最強の戦闘マシーンになってくれると思いますヨ!

アタクシも・・・坂道発進では痛い洗礼を受けましたもん(爆)

サーキットなどでお逢いできる日を楽しみにしています。
ポルちゃんともども今後もよろしくお願い致しまぁすヽ(^◇^*)/
[ 2011/09/20 19:53 ] [ 編集 ]
☆スレンダーな美少女
天は二物を与えずというのはウソだ~
スタッフとしても有能だけど、カーコンパニオンとしても抜群ですね!
車も良いけど、かおりんさんも素敵です!
じゅんのすけさんは、かおりんさんにモデル手当てを払わなくちゃ~(笑)
これはお色気なんかではなくて、ビジネスへの華としてです!
ビジネスに、こんなスタイリッシュな一コマがあってもいいと思う!
[ 2011/09/21 15:12 ] [ 編集 ]
黄昏のピアニストさま
こんばんは~♪

(/▽*\)~♪ イヤァン
ステキなコメントありがとうございます♪

少女と言うにはかなり無理がありますが・・・(>▽<;; アセアセ
でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


> じゅんのすけさんは、かおりんさんにモデル手当てを払わなくちゃ~(笑)

そーですよね!そーそーそーですよ!うんうん!
この部分は強~く言って貰えると助かります( ̄皿 ̄)うしししし♪


車を通しての人との出逢いは財産だと思っています。
車だけの繋がりではなくて、人と人の繋がりも大切にして行きたいです。

ネットを通じて知らない人から車を購入するのは不安もあると思います。
なので車以外の様子も?アップしてどんな人か知ってもらえたらな~と思っています。
おちゃらけた記事も多いけれど(アタクシだけか!)よろしくお願い致しまぁす。
[ 2011/09/21 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


