裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いお客様♪

最近、夜になるとひょっこり現れる黒猫ちゃん。

最初のころはガレージの中を覗きながら通り過ぎるだけで、人にはなつかないし、ガレージ内にも決して入って来ません。

仲良くなりたくてキャットフードをあげてみたら、だんだんと寄って来るようになって、近づいても逃げなくなりました♪
IMG_3422.jpg

でもね、人間に慣れていないみたいで、物音や通る人やチャリにビクビクしてばかり。

やっと手渡しでもキャットフードを食べてくれるようになったけど、手までガブっと噛むのよね(^▽^;)

本当に人間と接したことがなかったみたい。

ナデナデしたいけど絶対に触らせてくれないし~(・へ・;;)うーむ・・・・

ご飯を食べるととっとと帰っちゃうツンデレちゃんだけど、このひとときに癒されています♪

IMG_3421.jpg

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


