裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JT MODE 3号機 Greeeeen号のサイドデカール♪

今日はムシムシして暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!
まだ夏本番って感じで参りますぅぅぅぅぅ。

午前中に事務仕事を片付け、午後からはGreeeeen号のデカール貼り貼りしてました♪


貼るパーツは事前に作って用意しておきました。
オーナー様のお好みでJT MODE 4号機のシルバーよりもちょっと大きめです。

いつもお客様のお好みに合わせてフルオーダーで作っています♪
IMG_3392.jpg

マイ扇風機を傍らに置いて貼り貼り開始!
IMG_3423.jpg

気合は十二分なんだけど、ガレージの中は無風に近い状態で蒸し暑くて頭がくらくら~~~~。
目の焦点が良く合いません。。。老眼かにゃ~(=・ェ・=? ホエ

でも、暑さになんて負けていられません!!
楽しみにしていて下さる新オーナーさまの顔を思い浮かべて頑張りました!

で、こんな感じに仕上がりました~~~!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
気に入って貰えるといいな~♪
IMG_3436.jpg

夜になったら黒猫ちゃんが覗きに来ました(=^・^=)
ガレージの入口にちょこんと座って仕事の様子を監督してます。
なかなか触らせてくれないけど、癒されるわ~♪
IMG_3433.jpg
裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2013/08/30 20:50 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
お世話になります。
サイドデカール、カッコ良過ぎです!
あれやこれやと悩んでしまいましたが、本当にカッコ良いです!
出来上がりを見て、ニヤニヤ。。実物を見てさらに。。。笑
本日はお忙しい中かと思いますが宜しくお願いします。
[ 2013/08/31 09:12 ] [ 編集 ]
ma2shさま
先日は遠方よりお越し頂きありがとうございました。
素敵なお土産もたくさん頂き感激です~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

デカールも気に入って頂けて良かったですぅぅぅぅC=(^◇^ ; ホッ!
頑張った甲斐がありました(*^^)v

先程、鳥取に向けて旅立ちましたよ!
我が子を送りだすような心境で見送りました。元気でね~(T∇T)ノ~~フリフリ
末永く可愛がってあげて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ

[ 2013/09/03 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


