裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また4か月もサボっちゃった(>▽<;; アセアセ

真冬のクリスマスの更新から早4か月・・・。

満開だった桜がもう散り終わりました(>▽<;; アセアセ

あまり更新しないと危ない会社(潰れそうな会社)だと思われちゃうからやめてまえー!と言う声が聞こえて来そうですが、更新していなくもほぼ年中無休で営業しておりますです(≧∇≦)ノ ハーイ♪


年明けから消費税の関係もあるのか?メチャクチャ忙しい日々でホント死ぬかと思いましたよ、マヂで。

でも、おっかさんが丈夫に産んでくれたので倒れもせず元気に頑張ってました(*^^)v

さて、4月に入ってやっと納車ラッシュが落ち着きまして、デスクに座る時間も出来てきました♪

そんな訳で今日は新しいデザインの構想を練っていました。

デザインに関しては素人ですし、デザインソフトも習った事がないので、参考書を片手に四苦八苦(・へ・;;)うーむ・・・・

ソフトが使える方だったら10分くらい?のところ、2時間くらい掛かっちゃいました。

で、こんな感じに仕上がりました!まぁまぁかな(・・。)ゞ テヘ

JTMODEGJコラボTシャツ案

さてさて、これからしゃちょーさんのPCをセットアップしてみたいと思います。

調子が悪いとブチ切れていますが・・・

アタクシ~ウインドウズ8なんて使ったことないし~チンプンカンプンだけど大丈夫かいな~(^▽^;)

もう面倒くさいから新しいPCを買って7にダウングレードしてくらはい!!(_´Д`) アイーン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


