裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のにゃんこ状況。

どうでもいいかもしれないにゃんこの状況ですが・・・

ブログにも時々登場していたしっぽの短い黒いツンデレにゃんこさんですが、実は年が明けてから全く来なくなってしまいました。。。

毎日3食は食べに来ていたし、顔を見ない日はないくらいに現れていてのに。。。

かなり泣かしかったです。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

保健所や区役所に問い合わせしても捕獲された形跡や、死んじゃった様子もないから元気なんだと思うんだけど・・・。

こんなに想っても、どんなに可愛がってもにゃんこさんには通じてないみたいで、引っ掻かれたり、噛まれまくりでしたけどね(笑)


にゃんこさんが来なくなってから3か月が過ぎた頃、黒猫を見掛けるようになりました(*'ω'*)......ん?

あっあっあっー、にゃんこさんが帰って来た~と喜んだのも束の間、アレ、しっぽが長~い!!

違うにゃんこさんでしたo(´^`)o ウー


そうは言ってもにゃんこ好きのアタシは嬉しくて、見掛ける度に声を掛けるようになりました。

にゃんこはどのコもか~わいいね~♪メチャ癒されるぅぅぅ(*μ_μ)ウフン♪


しばらくすると、黒猫の他にトラ模様の猫が現れました。

トラ模様(通称トラ次郎)は黒猫を目の敵にしているようで?ガレージ前で壮絶な戦いをしていました(゜∇゜;)エッ!?


しばらくすると、黒猫がさらにもう一匹いる事に気が付きました???

黒くて、しっぽも長くて、見た目がそっくり( ̄ー ̄?).....??アレ??分身したのぉ?

どうもこの付近に3匹のにゃんこさんがいるみたいです?

まぁ、どっちでもいいお話なのですが、ガレージJに来た時は付近のにゃんこさんも観察してみて下さい。

まったく懐かない感じではありますけど(苦笑)

IMG_4908.jpg


ちなみにガレージJはGW中も休まず営業中でございます!

時々、外出で店を閉めている時もありますので外でお待たせしてしまう事もあるかと思います。

大変お手数なのですが、お越しの際は先にご連絡を頂けると助かりますm(__)m

ではでは、素敵なGWをお過ごしくださいませ~♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


