裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドラーズ12時間耐久に向けて その①

JT Mode 6号機のマリちゃんですが、7月27日(日)の アイドラーズ「ツインリンクもてぎ 夏の12時間耐久」に向けて着々と準備を進めています!

header_btn2.gif
アイドラーズのサイトはこちら

とはいえ、今回はガレージJとして参戦するのではなくて、マリちゃんをご購入頂いたオーナー様方のチームが参戦するのでそのお手伝いでございます。

耐久まで時間が迫ってきてますのでまずは出来る事からと言う事で、アタクシは仕事の合間や夜間を使って耐久仕様のデカール貼り♪
同時進行でマリちゃんの水温対策や人間のオーバーヒート対策などもろもろの準備も進めていきます。

ベースのデザインはガレージJオールスターズでアレコレと考えまして、とりあえずこんな感じ~?
ステッカーシートをあてがってみました!
初めは同色のブルーメタでラインを考えたのですが、あまりに目立たない~(^▽^;)
と言う訳で、赤に決定!!
IMG_5952.jpg

貼ってみたらなかなかいい感じ~♪
IMG_5990.jpg

IMG_5989.jpg

JT MODE サイドラインも赤で統一。
IMG_5993.jpg

激暑のガレージの中で吸血鬼に襲われながらせっせとデカールを貼るのですが、ラインに目線を合わせないとまっすぐ貼れないので、寝転んだり、起きたり、立ち上がったり、屈み込んだりとしてるうちに目の前が真っ白に~(~ヘ~;)ウーン
思いのほかハードな作業となりますた(>▽<;; アセアセ


つい先日はマリちゃんを連れて富士スピードウェイまでテスト走行に行ってきました!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
現地でオーナー様チームの方々と待ち合わせして、テスト走行して頂きました!
なかなかイイ感じではないでしょうか~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
IMG_5996.jpg

テスト走行の様子です~。マフラーの音が素敵に大きいのでご注意ください(笑)


富士だから涼しいかな~と油断していたら死ぬほど暑くて大変でした(;´д`)ゞ アチィー!!
朝から夕方までウロウロしていたら、日焼けで肩がどえらい事に~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
色白ではないので日焼けは気にならないのですが、とにかく肩が痛いぃぃぃ~。
一皮むけてやっと落ち着いてきました。。。若い頃より回復がめっちゃ遅い(;´д`)トホホ
IMG_6012.jpg
アイドラーズ本番の日は日焼け止めを持っていこうっと!!

その②に続く~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


