裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドラーズ12時間耐久に向けて 完結編!

終わってからだいぶ時間が過ぎてしまいましたが、12時間耐久レースの記事です(^▽^;)

アイドラーズの12時間耐久レース前は嵐のような忙しさでしたが、過ぎてみればあっという間のでき事でした。

前日の晩は8時頃には準備を終えて一旦家に帰り、シャワーして、準備して、仮眠して、12時出発の予定でした。

しかし実際は・・・

出発直前まで耐久号にデカール貼りをしていて、積載車に乗せてもまだなお荷台に上がりステッカーを貼り貼りしていました(^▽^;)

その後ダッシュで帰りシャワー、ダッシュで会社に戻り、モテギに向けてダッシュでゴー♪

ご飯なんて食べている時間がないからコンビニで買いこんで、荷物運び用のプジョーを運転しながらもぐもぐ。

後ろから来る耐久号を載せた積車(じんちゃん&みーくん)に煽られ?追い越され、それでも食べながら必死に付いていくアタシ(笑)

そんなこんなで無事にモテギに到着~♪

IMG_6075.jpg

IMG_6077.jpg

IMG_6080.jpg


世が明けていよいよコース上に耐久号車を運びます♪
IMG_6081.jpg

実は、もうこの時点で涙腺がゆるゆる(笑)
このコが耐久レースに参加するまでになるなんて~と今までの苦労と感激で感極まりうるうる(T_T)

スタートして目の前を通り過ぎるとまたうるうる(T_T)

何事もないような顔をしながら、しばらくの間は隠れてうるうるしてばかりでした(/ω\) ハジカシー

IMG_2917.jpg


長くなるので、その後の詳細は本家ブログにアップされている記事をご覧ください(笑)



アイドラーズ12時間耐久、無事完走!
http://garagej.net/archives/10420290.html

【動画】アイドラーズ12耐動画
http://garagej.net/archives/10472261.html

12H耐久で感じた996カレラのポテンシャル
http://garagej.net/archives/10518238.html

12時間耐久、画像集
http://garagej.net/archives/11026160.html

12時間なんて走れるのかな、人間の体力が持つのかな、と不安要素たっぷりでの参戦でしたが、終わってみたらマシントラブルなんてのは一切なしの完走!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
人間もハイテンションのまま12時間を走り抜けました~v(*'-^*)bぶいっ♪

しかも、参加させて頂いた「9CUP-2」でクラス優勝を頂きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

楽しかったな~♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


しかし、楽しかった後には必ず片付けがまっています。。。o(´^`)o ウー
この先はうらかたさん事情でつぅ。


終わった後はのんびり余韻に浸る暇もなく、耐久号を連れて帰り、レンタル積載車を朝までに返却しなくてはなりません。

さぁ、気合を入れ直して帰るど~~~と気合はあるのだけど、体が言う事を聞きましぇん。。。

眠い、眠い、眠い。。。。(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

耐え切れずにプジョー隊(社長&うらかたさん)は友部SAで撃沈。。。
(ヘ;_ _)ヘガクッモウダメェェェ。。。

びみょ~な若者二人(じんちゃん&みーくん)が乗った積載車号は一足先に会社へ向かいます。

一休みして遅れて帰ると、無事に積載車部隊は到着したようで、耐久号はすでにガレージに収まっていました(´▽`) ホッ

二人ともお疲れ~!!
IMG_6124.jpg

この後は積載車の返却があり、人間の耐久レースはまだまだ続きます(^▽^;)

川崎まで返却に行かなければならないのですが、時間が中途半端(-ω-;)ウーン

眠い、眠い、眠い。。。。(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

会社で少し仮眠をして、積載車に帰りの足車のプジョーを積んで川崎に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

積載車は無事に返却できましたが、まだ任務完了ではありましぇん。
月曜日は通常営業ですので、10時には査定協会の先生が査定に来ることになっていました(^▽^;)

休む暇なんてなし~気合で帰るど~~~
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


何とか無事に会社に帰って業務をこなすも、あまりの寝不足でテンションが変!!妙に元気です(笑)

夕方には仕事を終えて帰ったのですが、自宅に帰ってお風呂して、お洗濯して、ベットに入ってからは爆睡!!

夜には起きてご飯を食べようと思っていたのに、目が覚めたときはもう翌朝でした。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
食欲よりも睡眠だったみたいです(笑)

途中で少し仮眠をしたとは言え、人間は58時間の耐久レースでした。

人間なせばなるものですね(笑)

IMG_6123.jpg

大変だったけれど、本当に楽しくて充実した時間を過ごす事が出来ました!

こんな機会は滅多にないので、参加するきっかけを下さったお客様やメンバーの皆様、アイドラーズ主催の関係者皆様、お力を貸して下さった整備工場さま、パーツ屋様、メカニック様、お手伝いして下さった皆様に感謝、感謝です(o^-^o)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


