裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪~~~♪

今日は朝から雪で一時はどうなる事かと思いましたが、お昼過ぎに雪から雨へと変わってホッとしました!

普段は絶対に起きていない朝7時頃~♪
IMG_9003.jpg

10時くらいのガレージJ前~♪さぁて、雪かきしますか!
IMG_9005.jpg

一通り雪かきしたのに~すぐ真っ白に~(>▽<;; アセアセ
IMG_9011.jpg

15時のガレージJ前♪
どうなる事かと思ってたけれど、雨に変わったのでもう一度雪かき~!
お天気は曇りに変わっていくみいだし、もう大丈夫でしょ(*^^)v
IMG_9013.jpg

路地裏は雪が積もっている所もあるので、みなさまもくれぐれもお気を付けて!
週末は晴れますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


