裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New Staff す~ぱ~いっちゃん!

昨日の雪のせいか?日が出ていても風が冷たいですねぇ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

そんな寒いガレージの中で今日はいっちゃんが大工作業を頑張ってくれています~♪
事務所から撮ったんですが、作業しているいっちゃんと比べてみて、どれだけデカい棚分かりますか?(^▽^;)
収納力が超~抜群そうなので、片付けても片付けても散らかるガレージ内が整理整頓できそうです!

だからと言って~アレコレ預かったりしませんよ!
ヤ●オクで売っぱらっちゃいますからね~(笑)

いっちゃん


IMG_9031.jpg

IMG_9033.jpg

ところで、いっちゃんって誰?と思われる方もいらっしゃいますよね。
アタクシがブログをゼンゼン更新しないので(^▽^;)

詳しくは↓からどうぞ♪

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

本家のブログでも紹介していますが、ガレージJの為に家族で大阪から引っ越してきてくれた新しいスタッフの生島さんです。
通称はいっちゃんと呼ばれていますので、お気軽にお声を掛けて頂けたら喜ぶと思います♪

本家ブログ「」の記事はこちら↓

http://garagej.net/archives/19358882.html


アタクシと同世代のいっちゃん、見た感じは昭和のヤンキー?みたいですが(笑)、年も近い事もあって気が合います。
大阪から来ただけあって、とてもフレンドリ~めちゃ面白い方です(o^-^o)

今年の1月5日から来て下さっているので、もう1か月になります。
時の流れは早いですよね~(^▽^;)
昨夜は歓迎会を兼ねて、いっちゃんファミリーとお食事会をして来ました!

しゃちょーさんが食後に食べてたアイス5種盛りです。
その他は取り忘れました(^▽^;)
IMG_9014.jpg

いっちゃんは若い頃からずっと国産メカニックをされていたので、車はポルシェに変われどノープロブレム!
目と耳と口があればなんとかなる!と言いながら、自分からどんどん学び進化していきます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

このセリフ・・・コーティングや内装リペアでお世話になっている「K's Garage shonan 」の栗岡社長さまもおっしゃいますが前向きに頑張る人の共通語なんですね!

車の整備はもちろんの事ですが、ほんとにまぁ良く働きます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いっちゃんを見ていると不可能な事なんて全くなさそうです~。

「ガレージ内を片付ける棚が欲しいな~」なんて話したら、仕事の合間に寸法を測り、材料を調達して、ちゃっちゃっと製作しちゃます。
しかも、固定しちゃうと何かの時に邪魔になるから、棚の下に車輪を付けて可動式にしましょうと提案してくれたり。
普段手の回らない部分まで気に掛けて動いてくれるので本当に助かります。
感謝、感謝、ありがとう~!

今年のガレージJはメカニックのいっちゃんがメンバーに加わってくれたので、さらにパワーアップできると思います!
お客様にさらにご満足して頂けるように頑張りますので、今年もよろしくお願い致しまぁす(*^.^*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


