裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭の中はにゃんこだらけ~(笑)

これでも一応、ポルシェ屋さんの裏ブログなのでポルシェの記事を書く所なんでしょうけど、ここ最近、アタクシの頭の中はにゃんこで埋め尽くされていますぅぅ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

裏方さんの脱線日記なんだから良いわよねぇ~?♪ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

会社や自宅の周りにはノラにゃんこがいっぱいいるんだけど、その中の一匹を秋ごろお家に迎え入れました!
このコは少しおっとりさんで、人懐こくて、すぐに抱っこする事ができました。
他のコ達はご飯は欲しがるけれど、あまり懐いてくれなくて(T_T)
出来る事なら全部のにゃんこちゃんを幸せにしてあげたいのにな。

男の子で推定1歳、名前は子供の頃の雰囲気がパピヨンに似ていたので「ぱぴ」と命名しました!

保護する前の写真~ちっちゃかったな~(*´ェ`*)ポッ
IMG_6645.jpg

真剣に吉本新喜劇をみるぱぴ(笑)
IMG_8443.jpg

ねっむ~いのぱぴ(笑)
IMG_8824.jpg

昔から動物好きでにゃんこも飼った経験がありましたが、こんなににゃんこ好きだったなんて~自分でもびっくり(笑)
可愛くって愛おしくても~たまりませんっっっ!
も~も~バカとでも何とでも言って(笑)

保護した時よりもっふもふ~になってきたぱぴ♪
お家にいる時はずっと一緒です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
IMG_8005.jpg

と言う訳で、ポルシェネタよりにゃんこネタの方が多くなると思われますが、よろしくお願い致します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2015/02/01 19:09 ] にゃんこのぱぴ♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


