裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴鹿3時間RUSH耐久♪その②

お尻の露出でアクセスが増えると分かってアクセス稼ぎに姑息な方法を画策し始めたアタクシです(爆)

昨日は大人の遠足という事で変態トリオで鈴鹿サーキットまでRUSH耐久の応援に行ってきました♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お借りしている通称ベリタン(S124ベリルワゴン)出向かったのですがゆったりしていて楽チンですね~♪
後部座席は動くソファな感じでたっぷりと寛がせて頂きました(o^-^o)


行きの休憩のひとこま“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

image.jpg


台風の影響で雨が心配でしたが、鈴鹿は晴れて激アチかったですぅぅぅ。
日陰は風があって涼しいのに、日なたは肌がジリジリと焼けるような暑さでした。


F1000062.jpg

F1000056.jpg

F1000063.jpg


こんなに暑いのにエアコンのない車で走って喜ぶ男達って・・・

ドMなんですかね???(爆)

シモベ用に捕獲してみようかしらヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

冗談はさておき、戦う男達は目がキラキラと輝いていてカッコ良かったです!

惚れちゃうぅぅわぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


F1000053.jpg

3連休に騒ぎ過ぎてますます風邪を悪化させてしまいますた(o;_ω_)oバタ

声が出なくてヒ~ハ~ですがステキな出逢いと楽しいひとときを過ごせて超幸せな気分です♪♪

季節の変り目ですので、みなさまも風邪にお気を付けてお過ごし下さいね!

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
アクセスが増えてきて調子に乗りつつあるアタクシですが、今後ともろしくお願い致しまぁす( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お疲れちゃーん。
今日は急に寒くなったんで風邪引きさんには辛かったんじゃない?

しかし、クソ暑い中走れるポルシェの実力もすごい!
[ 2011/09/20 21:51 ] [ 編集 ]
おつかれ~
暑熱で寝不足で風邪引きで鈴鹿まで ご苦労様でした。ご自愛下さいましぇ。 エッ? Mだから マッ いいか~?
木曽の開田高原のソバはうまかった!店によったら地粉以外のも使ってるらしいから 要注意です。
ポル3台で行くつもりだったのですけど、73カレラRSが暑いから行かないって。代わりにマセラティのメラク様がお越しになりました。こちらは、ラジエターがかなり低い位置に付いてるのでこすりそう。信州のでこぼこ峠道には不向きかも!?でも、とっても目立ってましたよ~

アクセス稼ぎに姑息な方法 早くして~~!
どないするねん?ターボみたいなワイドなおけつは魅力的。
楽しみにしてまっせ!
[ 2011/09/20 22:47 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
初コメです♪  昨日は遠足お疲れさまでした。。。

じゅんのすけさんにお世話になってる者ですぅ

御一行が地元に参上くださるとのことで合流と思ってましたが・・
業務&渋滞にはまばれ遭えなく未遂に終わりました、、残念。。。

また、次の機会にヨロシクです♪






[ 2011/09/21 00:28 ] [ 編集 ]
あ。。そうそう
PS: じゅんのすけさん&かおりんさんプチ整形したのですね・・・
  suzukaで合流しようと探しても解らなかったかも。。。(笑)
[ 2011/09/21 00:34 ] [ 編集 ]
オバンです~
台風、大丈夫でしたか?

さっそくリンクさせていただきました!
相互リンクまでいただき、感謝で”悶々”としております!v-221
[ 2011/09/21 21:07 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
お疲れさま~♪

台風でポルちゃん水没しなかった???
ひどい荒れ方だったねぇ。

風邪引きさんは引き続き風邪引きさんしてます♪
なんかややこしいな(笑)

クソ暑い中走れるポルシェの実力もすごいけど、運転してるおっさーん達もすごいわ(*ノノ)キャ
[ 2011/09/21 21:26 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

お気遣いありがとうございます。
まだ風邪は完治しませんが元気しています(*^^)v

Mの振りするドSなのでご注意を♪

木曽のお蕎麦ツーリングは楽しかったみたいですね~お疲れ様でした♪
マセラティのメラク様ですか!
いろんなお仲間がいてにぎやかですね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

秋のツーリングシーズンが楽しみですね!
[ 2011/09/21 21:32 ] [ 編集 ]
アクアさまへ
初コメありがとうございます(*^.^*)

アタクシ、じゅんのすけのお世話してる者ですぅ(笑)
ジジイだからお世話が大変なのよね(大爆)

アクアさまは・・・もしかして・・・

鈴鹿が地元という事はツーリングをご一緒したアイリスブルーの・・・お方でしょうか?
違っていたらごめんなさい(*^^*ゞ

ぜひお逢いしたかったですぅぅぅ。
また、何かの機会にぜひご一緒しましょう!!
[ 2011/09/21 21:38 ] [ 編集 ]
アクアさまへ
なかなかステキな整形でしょ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

次はボディにも手を入れて、心身ともにフジコちゃん並みの悪女を目指したいと思いまっす(*^^)v

じゅんのすけには鼻水でも垂らそ~っと( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2011/09/21 21:41 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんは~♪

ホント、すごい台風でしたねー。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
お陰さまでこちらは被害もなく無事でした。

リンクの件、ありがとうございますぅぅぅ。
初ですよ!初!記念すべき一番目のリンク先になって下さって感激♪
こんなおちゃらけブログにリンクして下さって恐縮でございます。
今後とも楽しい交流をよろしくお願い致します。
[ 2011/09/21 22:00 ] [ 編集 ]
間違いないです。
ガレージJのバックナンバー【95'993】です。。。

勢い余って、、、ポチっとしてしまったものです

あの、絶景・・・の箱根ツーリングでしたねi-201

またの企画お待ちしております。i-179
[ 2011/09/22 00:42 ] [ 編集 ]
アクアさまへ
こんにちは~♪

やぱ~りそうでしたか!!
どもども~今後ともよろしくお願い致しますぅ~♪

あのポチには~感動しましたヨ!
すごぉ~く男気ある人だな~なんて(* ̄(エ) ̄*)ポッ


あの、箱根ツーリングは・・・霧と雨と風の絶景でしたね。。。
いったい誰の日頃の行いが悪いのか???(*≧m≦*)ププッ

ツーリングに良さそうな所を見つけましたので、また企画したいと思いますぅ♪
その時はどうぞよろしくお願い致しまぁす。
[ 2011/09/22 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


