裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルシェダックテールのデカール作り♪

ぎっくり腰から約1週間~やっとこ普通に動き回れるようになってきました。
まだ時々は腰の曲がった変な格好で歩いてますけど(^▽^;)

本日はますみちゃんに頼まれていたダックテールのデカールを作ってみました!

ところで、ますみちゃんって誰?と思いますよね(笑)
本家ブログによく登場してるレーシングナローにお乗りのとっても素敵な殿方デス♪
(じゃがりこ持って来てくれるからゴマスリスリ~)
59ce86de.jpg

とりあえずサイズを合わせて見よう見まねで作ってみました!
73narrow2.jpg

なかなかイイ感じ~と思ったんだけど、細かい部分が気に入らないo(´^`)o ウー
今ガレージに黄色の73T改RSRがいるんですが、それに貼ってあったデカールと比べてみると微妙に違うぅ!
0f2abb5d-s.jpg

黄色い73T改RSRのデカールが純正デザインかは?なのですが、気に入らないので作り直し~♪
IMG_9195.jpg

ちまちまと作り直してるとしゃちょーさんがコレ余ってるんだよね?と一言。
73narrow2.jpg

いつの間にやら JT MODEデモカーのダックテールに張り付けてあった!!
Σ('◇'*)エェッ!?
まぁ、うん、なかなかカッコいいんじゃない~♪
IMG_9215.jpg

そしてブログを見たさっそくネタになってるし~
Σ(^∇^;)えええええ~早いっっっ!

そして、そして、デカールがJTModeダックテールのオプションになってるし~
Σ(^∇^;)えええええ~マヂィィィ!

プレッシャーだな~真剣に作らなくちゃ~ならないじゃん(爆)

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


