裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい~おもちゃ♪

ポルシェの事でもなく、大人のおもちゃの事でもありません!(爆)

ぱぴ(ニャンコ)の新しいおもちゃの事です(*≧m≦*)ププッ

ぱぴは日中はお家で留守番をしているんですが、ほとんど寝ているみたいで夜になると元気爆発になっちゃって手を焼いています。

私が寝ようと電気を消すと目がキラ~ンと輝きだし、家中走り回って寝られません(^▽^;)
走りつかれた頃になんとか抱き上げてさすったりして落ち着かせるのですが、眠りそうだからとベットに下ろすとすぐに逃亡!
,,,,,,,,,,,,(((( (=゜∇゜)ノノノノ ニャニャーン♪

これを3回くらい繰り返します(^▽^;)

何度かトライするとすんなり寝てくれる時もあるんですが、も~元気過ぎてダメな時は諦めて寝てしまいます。

一人で遊び疲れると大人しくなるようなんだけど、夜中3時くらいになると決まって足先を攻撃してきますΣ(^∇^;)えええええ~

布団の中に頭から突進してきて、足先を噛んだり、引っ掻いたり(/||| ̄▽)/ゲッ!!

こんな毎日なのでさすがに寝不足です(*´0)ゞファァ~~♪

何か良い方法はないかな~と考えて、ぱぴに楽しく遊んで疲れてもらって、夜ぐっすり寝てくれそうなおもちゃを見つけました!

スポーツペット キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
どんな品物かと言うと、カサカサ音のするシートの下をおもちゃがクルクル動き回るおもちゃです。

開ける前から興味深々~♪
IMG_9291.jpg

組み立てるからまっててね~♪
IMG_9296.jpg

うちのぱぴも評判通りの反応でした~大興奮♪
破壊されるのも時間の問題かもぉ(^▽^;)
IMG_9308.jpg IMG_9316.jpg

昨夜はこれでいっぱい遊んでもらったからすんなり寝るかと思いきや・・・
興奮し過ぎて?目がキラ~ン
,,,,,,,,,,,,(((( (=゜∇゜)ノノノノ ニャニャーン♪

そして、夜中の3時半に足先の攻撃が・・・(;´д`)トホホ
でも、可愛くっていられないのです♪

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2015/02/20 12:43 ] にゃんこのぱぴ♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


