裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルシェ993が仕上がってきました♪

昨日は川崎の某ポルシェショップに最終の仕上げをお願いしていたポルちゃんが仕上がったので、ベリタンと入れ替えに行って来ました♪

道が激混みぃぃぃ。
お天気も悪くなってきたので、焦らずのんびり安全運転で(o^-^o)

F150.jpg

ベリタン(S124)は車検の為に入庫です♪

ベリタンは「ベリル」と言うカラー名からベリタンと言う愛称を勝手に付けたんですが、
ベリルとは日本では緑柱石(りょくちゅうせき)と呼ばれている宝石の事なんですね!
アクアマリンやエメラルドなども総称としてベリルと呼ばれているみたい。
心が穏やかになるような優しい色合いでとてもエレガントなカラーです。

珍しいお色だと思っていたけれど、ポルちゃんと入れ替える途中で同じ様な色のベンツを2台も見掛けました。
モデルが違うからまったく同じ色ではないかもしれないけど、同じ色に出逢うとなんだか嬉しいものですね♪

信号待ちでちょこっと盗撮(笑)
F149.jpg
手の運転手さんも見ていたような???(///o///)ゞ テレ



無事に某ショップに着いてベリタンとポルちゃんを入れ替え♪
Y社長、いつもありがと~ございます!

マシンガントークのSさんがいらっしゃったのでちょこっとご挨拶ぅコンニチハ!
Sさんにお逢いするのは久しぶり~。とっても男前な方なんですよぉ(*ノノ)キャ
いろいろとお話したかったけど大雨になる前にポルちゃんをしまってあげたいのですぐにしゅっぱーつ♪

F1000048.jpg

ポルちゃんの調子は絶好調な感じで雨の日でも心がウキウキしちゃう。
納車が控えてるので、帰りも焦らずのんびり安全運転で(*^^)v

途中ガソリンスタンドに給油に寄ったんですが、やっぱ目立ちますね(*ノノ)キャ
視線を感じずにはいられなくて、ちょっち緊張ぉぉぉ。

見られてるのはアタクシじゃなくて、ポルちゃんだってゆーのに(笑)


納車できる日が待ち遠しいです(*^.^*)エヘ
送り出す前にもう一度キレイキレイしてあげるからね!!


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
お陰さまでアタクシのおちゃらけブログのランキングが凄い事になってます。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[ 2011/09/21 22:42 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
天気大丈夫でしたかー?
ウチは車庫が飛びそうで何回も覗いてました。
_・)チラ
[ 2011/09/22 16:36 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
うんうん、こっちは大丈夫だったよ~!
心配アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

車庫が飛んだらポルちゃん剥き出しでシャレにならないね(>▽<;; アセアセ

なんならお預かりして乗っときましょーかー?
その際はカードとETCもセットでお願いしますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
[ 2011/09/22 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


