裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルシェ993&アウディS4アバント♪ 胸キュンな出逢い(*ノノ)キャ

今日は毎週恒例の業者オークションの日でした♪
ガレージJは表向きは定休日と言う事になっています。

今日はお天気が崩れそうなのと、たくさん下見したい車があったので、朝の7時に出発しました!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

特に空冷ポルシェ達は雨がひどくならない間に下見してしまいたいのです。
オイル漏れの確認は地面に寝転がって下回りを念入りにチェックするので、本降りになってしまうとさぁ大変(^▽^;)
もちろん、エンジンの下回り以外にも、チェック項目は盛りだくさんです。

今日もオイル漏れてるポルちゃんがいましたし、評価がいきなりR点(修復歴有)に切り替わるポルちゃんもいたりして、波瀾万丈な?オークションでした(^▽^;)
しっかりとチェックしないと後が怖いですぅ~o(゜◇゜o)ひぇぇぇ~

小降りの内になんとか見て回れましたが、結局は全身ずぶ濡れ~。
ブーツの中は水が入ってチャップチャプに~(苦笑)


ここ最近、空振り続きのオークションでしたが、早起きして、雨の中頑張ったお陰で、素敵な出逢いがありました♪

「ポルシェ993とアウディS4アバント」の二台デス。
アウディS4アバントはアタクシ的にだぁい好きな一台ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


め~ちゃんこ速いし、四駆だから安定しているし、しかもね、とっても可愛いヒヨコちゃん色なの川*'O')ノヤッホー♪


だか、しかし、浮かれている場合ではなくて!!
車が届いたらまずは再査定~♪
オークション会場の査定士さんが査定して、ガレージJでもチェックしていますが、さらに日本自動車査定協会のベテラン査定士さんに査定をお願いして太鼓判を頂いてから販売準備に入ります!

「一般社団法人自動車査定協会」

中古車の査定はもとより、査定のセミナーや、中古自動車査定士技能検定、試験中古自動車査定士技能コンテスト全国大会を実施したり、査定士の教育、講習などもしている、査定の元締め?みたいな機関です。

詳しくは本家ブログでアップされると思いますのでお楽しみに~!
あ、手抜きじゃないですよぉ~まだ写真がないの~(^▽^;)

あ、ランチの写真だけありました(笑)
会場の食堂で頂いた担担麺です♪
IMG_9477.jpg

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


