裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガレージJに念願のエスプレッソマシーンを導入しました!

ついに本格エスプレッソマシーンを導入しちゃいました!!

というか、へそくりで衝動買いしちゃいました(*^^*ゞ

ガレージJが足立区江北に移転した時からずっと欲しいな~と思っていたの。

25日にふと思い立ってたまたまサイトを覗いて見たら、なんとキャンペーンの最終日!!Σ('◇'*)エェッ!?

このタイミングで思い立ったと言う事は、神様が買いなさいと導いている?(笑)

欲しいメーカーは前から決まっていたので悩まなかったんですが、機種をどれにするで悩みまくり~。
今日中に注文しなくちゃなのに~悩むぅぅぅ(・へ・;;)うーむ・・・・

メーカーはイタリアの2大メーカーからセレクトしました!
Saeco(サエコ)

機種は自分の希望とへそくり予算と性能とをいろいろ照らし合わせた結果・・・
Lirika Plus Cappuccino(リリカ プラス カプチーノ)
業務用らしいのですが、扱い方は割りと簡単で、とびきり美味しいコーヒーが作れるみたい(o^-^o)

メーカー直販はやっていないので、以前より購入する時はこのお店と決めていたこちらより購入~♪
エスプレッソマシン専門店 らぶカプチーノさん
HPを拝見するといろいろ詳しく載っていますし、店主のお人柄や情熱を感じる素晴らしいショップさんです♪

25日に注文して、27日にもう届いちゃいました!早い~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

IMG_9526.jpg

段ボールの中にさらに段ボール♪
IMG_9528.jpg

美味しいカプチーノを飲みたいけれど、面倒は嫌なのでWAECOの新型ミルククーラーもチョイス!
飲むたびにミルクを冷蔵庫から出さなくても、卓上で冷やしておけるクーラーです。
これだけでも25,000円(税別)もするのですが、キャンペーン中だったのでなんと5,000円(税込)
で購入できました!
めっちゃ有り難いです~川*'O')ノヤッホー♪
IMG_9527.jpg

今日になってやっと設置してみました!
予想よりもずっとコンパクトで、見た目もオシャレ~♪

左がミルククーラーで、右がリリカ プラス カプチーノ。
2つ一緒に冷蔵庫の上に設置できちゃいました♪

リリカシリーズは3種類あるのですが、リリカプラスカプチーノという機種にしたので「新型トーピードカプチナトーレ」が装備されいます。
写真中央のホースが繋がっているパイプたいなもの。
これがあれば美味しいアワアワミルクが簡単に作れちゃいます(*^^)v
IMG_9530.jpg

せっかく設置したのですが・・・
こんなに早く届くとは思っていなかったので、コーヒー豆の手配をしていませんでした。
設置だけはしてみましたが、まだ美味しいコーヒーを味わえていません(>▽<;; アセアセ


コーヒー豆はアタクシの地元山梨にあるコーヒー屋さんで、昔からこよなく愛している煎豆屋さんに注文を入れました!!
コーヒー豆が届くのは来週中くらいかな~(o^-^o) ウフッ

ネットで注文をしたんだけれど・・・
その注文番号が911だったんですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
「ポルシェをメインで扱っているのだから、ご来店の皆様にこの美味しいコーヒーをお出ししなさい!」と神様がおっしゃっているようです(笑)
IMG_9536.jpg

使い方に慣れるまでしばらくはアタフタするかもしれませんが、コーヒーも楽しみの一つにして頂けたら嬉しいです♪
豆が届いたらまたレポートしまぁす♪
裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2015/03/01 20:09 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


