裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高に美味しいコーヒー豆が届きました~♪

先日から一人盛り上がってるエスプレッソマシーン衝動買い、あ、もとい、導入計画ですが、本日やっとコーヒー豆が届きました~(^^)v

本体は設置、取説も読んだし、使い方もバッチリ~と準備万端だったのに、しばらくお預け状態でした(苦笑)

段取りが悪ぅぅぅ(笑)

注文してあったのはアタクシの地元山梨にある煎豆屋さんのコーヒー豆です♪
久しぶりに飲めると思うと嬉しくて~とりあえず記念撮影(笑)

ちなみに煎豆屋さんの回し者ではありません。
店主さんは仕事に情熱を傾けてる職人さんみたいな感じで割とそっけないです(笑)
でも、本当に美味しいし昔から大好きなんですよ~!
IMG_9563.jpg

IMG_9564.jpg

さっそく封を開けるとめまいがするような良い香りが~~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
期待で胸が躍ります♪
まずはフルシティのヨーロピアンブレンドから~。
IMG_9567.jpg

欲しくて焦がれていたミルクフォーマーにもミルクをセット!!
IMG_9569.jpg

IMG_9571.jpg

IMG_9572.jpg

マシン立ち上げ後の初めの2~3杯のコーヒーは廃棄。
飲めないけれど良い香りが漂います~(´▽`)
(もったいないけど仕方ない~紅茶みたいなコーヒーがでました?)
細かい設定はまだだけれど、とりあえず抽出~♪
IMG_9575.jpg

ミルクもアワアワしてみました~♪
見た目は完璧?(笑)お味は十分に美味しいけれど、少しマシンの設定が必要かな?
IMG_9579.jpg

お茶タイムにいっちゃんのハニーとベイビーが遊びに来てくれたので、さっそく飲んで貰いました!
すごく美味しい~♪って言って貰えましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お越しのみなさまも楽しみにしていて下さいネ!!
だがしかし~、アタクシが居ない時はお出しできないかもぉ(^▽^;)

うちの男子に出来るかな(・・?
心配なのでアタクシが居る時を狙って来て下さい!なーんて(*^^*ゞ

コクと深みのあるコーヒーはスイーツとも良く合いますね♪
トキモン先生に頂いたお雛様スイーツと一緒に頂いたらも~最高でした(^^)v
いつも素敵なお土産ありがとうございます♪
IMG_9551.jpg

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


