裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんのすけ号の秘密♪

本家がじゅんのすけ号のエンジンが壊れてイジケテル様なので、じゅんのすけ号のカッコイイ秘密???を公開しちゃいます♪

ご存知の方もちょろりといると思いますが、昨年の秋にエキストラ車輌としてある映画に参加して来ました!

撮影は昨年の10月に栃木県日光市の霧降高原で行われました。
霧降の名前の通りで?霧が深くて寒かった~o(´^`)o ウー

じゅんのすけ氏が行けなかったので、アタクシがじゅんのすけ号に乗り参加して来ました(*^^)v
P1030176.jpg

image1.jpg


足元は・・・お決まりの網タイツ(/▽*\)~♪ ウフ~ン

ここで一発♪愛のぽちっお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘ

P1030173.jpg

霧降高原の農道みたいな危うい道を登って行った先の撮影現場。
途中には牛さんがいっぱぁーいいました。のどかだな~。

P1030190.jpg

P1030210.jpg

Z33オレンジロードスターはお友達の女子の車です♪

P10302141.jpg


出番は暗くなってからなのでのんびりと見学中のじゅんのすけ号♪
自然とマッチしない車だな~(>▽<;; アセアセ

1.jpg

Uターンするのに農道の草むらでスタック。。。
ゲッ!Σ(・ω・;|||


P1030202.jpg

一緒に撮影に行った仲間や撮影スタッフの方に押して頂いてなんとか脱出するも・・・。


じゅんのすけ号・・・
でっかいう○こ踏みますたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


P1030204.jpg
脱出の際にはみなさんに泥を撒き散らして本当にゴメンナサイでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~モノお見せしちゃったので、アタクシのセクシーフォトをどうぞ(大嘘)
image2


ちょっと長くなりそうなので、続きはまた!


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
[ 2011/09/22 21:00 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(8)
う○こ
東京は台風の影響で大変だったんですね。
かおりん様に被害がなかったようでなによりです。

タイヤの跡が残っていてリアルだyy\(^o^)/
プ~ん くちゃくちゃ(>_<)

わたしの黒ポルは車庫のシャッターを開けていると
にゃんこのマーキングを受けてますよ~
錆るかも・・・?

網タイツの写真を見てうっとりしていたら変な事考えてたよ~
センターコンソールの3ヶ並んだスイッチとシフトノブの間にウイングの
スイッチが付いてるけど、はずしてドリンクホルダー付かないかな~
なんてね! (;一_一)

続きのお話 早く 聞きたいですよ~
んじゃ
[ 2011/09/22 21:54 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

お陰さまでこちらは被害もなくて大丈夫でした♪
ご心配ありがとうございます。

じゅんのすけ氏には、う○こちゃんはきっと良い運がつく前触れだろうと言う事で、ごまかしておきました(='m') ウププ
あっちこっちに牛のう○こ爆弾が落ちていて、踏まない方が奇跡みたいな場所でしたよ(^^;;

にゃんこちゃんの被害に遭ってる方って多いみたいですね。
愛くるしい姿が可愛いから怒れないかも。。。

じゅんのすけ号はまだ改装?改造?の途中でして、本人は壮大な完成図を描いているようですが・・・
いったいどうなるのやら???
アタクシには何が何だかわかりません。

振動で飲み物はいっさい飲めない車なので、ドリンクホルダーは付けないかと思われます(苦笑)
走るには最高だけど、快適な装備は一切ない感じです(^^;;
[ 2011/09/22 23:52 ] [ 編集 ]
おはよ
年寄りは早起きで~す。って言うか おしっこタイムです。
にゃんにゃんは3匹飼ってます。飼い猫だから当然 怒れない
\(゜ロ\)コレハナニ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?のカワイ子
ちゃん 言葉も外人 結果水洗いをする っていう感じです。
冬に陽あたりのよい庭に出しておくとトランクフードの上で寝てます。
降りる時には滑るからご丁寧に爪をたててくれますよ。(;一_一) 
黒ポルには何箇所か爪痕が・・・もてる男の背中だよ~

ドリンクホルダーはわたしの黒ポルです。サイドブレーキの後に
付けているけど小物が入っていて使えなくなってますからです。

う○ことおしっこと網タイツの話で盛り上がりたいです。そして、
お・し・り だyy(^^♪ 
かおりんの網タイツのおみ足、手には鞭 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あぁ 女王様!! なんて勝手に妄想してますよ~
 
二度寝しようっと (-_-)zzz
[ 2011/09/23 05:38 ] [ 編集 ]
おー懐かしい(笑)作品は見たかな?

んーすばらしい美脚( ̄¬ ̄*)って、裸足だとストッキング破けない?
(ダメになったらなったで、使い道あるのか?w)

あら、スタックにウ○コな事件もあったんですね(汗)
相手が相手だけに、ブツもデカイですな(汗)

セクシーフォト(笑)今度、俺の車の前でお願いします。
[ 2011/09/23 08:00 ] [ 編集 ]
またまた”鼻血ブ~”な画像ありがとうございます!
姑息(?)な手段、大歓迎ですよぉ(笑)

紫のZも気になりますな!
[ 2011/09/23 08:00 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

今朝は二度寝できましたか?(笑)

3匹もにゃんこちゃん飼っているんですか~。
それじゃ~怒れませんね(=^・^=)
にゃんこ大好き♪

妄想は文化だ!( ̄ー ̄?).....??アレ??どっかで聞いたような???
お好きにじゃんじゃん盛り上がってください♪

アタクシは一切責任は持てませんが(爆)
[ 2011/09/23 21:55 ] [ 編集 ]
チョメチョメくんへ
あ、間違えた!ツヴァちんだった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

懐かしいよね~、もう一年も前だよぉ。
あの時はお疲れ様でした~!

で、作品は・・・まだ見ていなかったりします(爆)

ストは運転くらいなら破けないよ~。
アタクシ、足捌きがお上品なので大丈夫です♪
ま、破けたらシモベの頭に被せますわ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あの日はね、アタクシ達は早めに現地入りして撮影の見学をしてたのよ~。
でもさ、ポルシェで農道なんて上ってくもんじゃないわね。。。
寒いわ、スタックするわ、うんこ踏むわで大変でした(苦笑)

ポルちゃんの上に乗っかってせくすぃ~ポーズしてもいいかしら?うふふっ(*゜v゜*)
ボンネットにお尻の跡を付けてあ・げ・る・わ♪
[ 2011/09/23 22:05 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
出血多量で倒れないでくださいね~やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

姑息(?)な手段でもいいですか???
アホ過ぎて引かれちゃったらどぼちよう~なんて、実は小心者だったりします(苦笑)

後ろのZは撮影に協力していた厚木のZ専門店の車です。
最近は良い個体が少なくなってきてZ乗りとしては寂しいですわ。。。
[ 2011/09/23 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


