裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近のこと(笑)

また更新サボってしまいました(^▽^;)
こんなブログなのに来て下さる方がいて感謝、感謝です~。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ここ最近は2代目じゅんのすけ号にこもって内装剥がしをせっせとやっておりました。
臭い溶剤まみれですが、ちゃんと生きてますよ(笑)
後部座席はほぼ終了~♪
助手席、運転席に着手しました!がまだ先は長そうです~(o;_ω_)oバタ

さて、メチャクチャ美味しいスイーツを頂いたのでアップしちゃいます♪

昨日はTJT MODE7号機のT様が遊びに来て下さいました!
高崎で美味しい苺大福を買ってきたのでぜひ食べてみて~♪とわざわざ届けて下さったの~(o^-^o)

苺を柔らかい羽二重餅で優しく包んだ「ちごもち」てす~♪
大粒で高糖度の苺のやよいひめが中に包まれていて、噛むとあまぁい汁がジュワーと口一杯に広がり、控えめな甘さの羽二重餅と相まって、至福のひとときと、心のやすらぎを与えてくれます。

も~なんて美味しいの~~~!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


Tさまがすっごく美味しいから食べてみて~と力説される通りの美味しさでした!!!
IMG_9731.jpg

IMG_9734.jpg

季節限定で、店頭でしか購入できないそうですで、高崎に行かれるならココはぜひお薦めです(笑)
微笑庵(みしょうあん)
住所〒370-0883 群馬県高崎市剣崎町1038-4
TEL027-343-3026
営業時間
平日 9:00〜18:00
日祝日 9:00〜17:00
定休日水曜日

ちごもちの美味しさにも感動しましたが、「美味しいからぜひ食べて欲しいな~」って言うT様の優しいお気持ちにもめちゃ感動しました(T-T) ウルウル~
高崎まで買に行かれた後に、わざわざガレージJまでお越し下さって・・・嬉しすぎます!
いつも本当にありがとうございます。

心で思っても、いざ行動を起こすって、なかなか出る事じゃないですもの。
美味しい物はみんなでと言うお気持ち、ぜひ私も見習いたいと思います。

みんなでこういう思いやりの気持ちを持てたなら・・・争いごともなくなるんじゃないのかな。

Tさまとはにゃんこやわんこのお話でも盛り上がって、とても楽しいひとときを過ごせました♪
ポルシェ好きさんは動物好きな優しい方が多いみたい(o^-^o)

ポルシェ屋さんは敷居が高いとか、ポルシェの話しかできない~とか思わないで、お気軽に遊びに来て下さいね!
にゃんこさん、わんこさんも大歓迎ですよ(笑)

裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


