裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタクシ、ふっくら乙女になりました("▽"*) イヤン♪

ここ最近、美味しいスイーツをいっぱい頂いて嬉しい悲鳴をあげています♪
元気の源~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先日はますみちゃんがこんなオシャレなスイーツを持って来てくれました(o^-^o) ウフッ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
足立区にはないよ~???(^▽^;)
IMG_9755.jpg

IMG_9760.jpg

今日はコーティング等でお世話になってる栗ちゃんことK's Garage shonan さんがスイーツを持って来て下さいました!
いつもありがとうございます~~~川*'O')ノヤッホー♪
シャトレーゼは地元山梨の企業なので昔から馴染みがあってホッとするんですよね~♪
IMG_9766.jpg

IMG_9768.jpg

美味しいスイーツとコーヒーがとって~も合うので食べまくり♪♪
幸せタイム~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でもね、スイーツは別腹だし、夜は夜で遅くてもしっかり晩御飯を食べるもんだから・・・

あ、あれれ、太った。。。
お腹がね、ぽよん、ぽよんしてるぅぅぅ(>▽<;; アセアセ
そう言えば・・・この前しゃちょーさんにも「太ったな!」って言われてた(>▽<;; アセアセ


でも、美味しい物は美味しいんだも~ん!
まっいっか(笑)


裏方さんのブログにお越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


