裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんのすけ号の秘密♪その2

その②のはじまり、はじまり~♪

じゅんのすけ号の出番は夕方からのカスタムカー集結シーンでした。

高原を下って霧降高原バス停前霧降第2駐車場に16:00集合。

続々とカスタムされた派手な車が集まってきます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

P1030221.jpg

出番と言っても大多数の中の1台なのですが、プロデューサーのお力で割りと目立つ場所にv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

P1030247.jpg

天候が崩れて雨が降ったり止んだり、突然、すごい霧が出てきたのでてっきり演出の効果だと思ったら天然の濃霧(>▽<;; アセアセ
めっちゃ寒くて大変でしたo(´^`)o ウー 
網タイツでなんか行くんじゃなかったーーー。
P1030227.jpg

一緒に撮影に参加したチョメチョメ君のポルちゃんも勝手に登場させてみた(笑)
P1030232.jpg


このシーンに登場する俳優さん。マッチョでとってもステキでした♪
ご期待の?セクシーおねえちゃん系は出てきませんよ( ̄皿 ̄)うしししし♪P10302611.jpg

P10302641.jpg

撮影は寒い中で待ち時間が長かったりして、かなりの忍耐が必要でした。
なので気晴らしにこんな事したり(笑)

チョメチョメ君に貰ったキレネンコで心霊写真ごっこ(*≧m≦*)ププッ
P1030270.jpg

P1030272.jpg

何だかんだと撮影が長引いてしまい終ったのはどっぷり深夜。。。

P1030251.jpg

どんなシーンでどんなストーリーなのかよく分からないまま出番は終了~♪

超濃霧の中で帰路につきましたが、前がなーんも見えない( ̄◇ ̄;)エッ
この車で雨でさらに前が見えないって最悪の状況ぢゃねーかよーーー!!

じゅんのすけべ号ってメタルクラッチで運転超ヤバいんですけどぉ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

前の車の僅かに見えるテールランプを頼りになんとか山を下ったら・・・
下界は天気が良くてムンとする空気。( ̄ー ̄?).....??アレ??

恐るべし霧降高原!!

帰りの高速は夜中なのでメチャ空いてるじゃんけ~♪
1人野放し状態だし~(〃 ̄∇)」やっほ~♪

ストレス発散とばかりに踏みまくる、踏みまくる、踏みまくる♪♪♪
ちょっと跳ねるけど、爆音が気持ちよくって、あぁ~エクスタスィ~~~♪


この車って速いのね~なんて改めて感じてみたりして!
帰りはメッチャ楽しかったな~(*≧m≦*)ププッ


あの頃は元気良く走り回ってたね~じゅんのすけべ号も。。。


早く直るといいね~なんて思いつつ、GT3RSでも増車してくんないかな~と勝手に企むアタクシ。

だって~町乗りするには・・・

じゅんのすけべ号は・・・はじゅかしいんだもん**(/▽/)**ハズカシ

あと、クラッチは普通のにしてくらはい。

坂道でエンストこくのはも~ごめんです(大爆)

じゅんのすけ号の秘密でも何でもない記事になってしまいましたが(>▽<;; アセアセ
そのうちに復活すると思うので温かく見守ってあげて下さいね!


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
楽しいブログになるようにがんばりまぁーす。
どうぞよろしくお願い致します(∪。∪) チュッ☆
[ 2011/09/23 09:11 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
濃霧に雨、オマケにくそ寒い。条件が悪い中での撮影でしたね(汗)
登場してるのは俳優じゃなくて歌手ですね(m.o.v.eのmotsuさん)
めっちゃラップの上手い人です。
おーキレネンコw早くプーチンに会わせてあげましょう(笑)

帰りは、ワタスもスープラ軍団と踏み踏みしてました(謎)

ポルポル君、GT3RSのエンジンで復活ってのはどうでしょう?(笑)
国産と違い、簡単にはいかないのかな?
[ 2011/09/23 10:56 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ホントーに条件は最悪だったよね。。。
雨に濡れながらあの気温の中でみなさん良く頑張られてたと思いますよぉ。
あんなに寒くて霧が深いなんて全く想像してなかった(^^;;

マッチョさんは俳優じゃなくて歌手さんなのね(*^^*ゞ
わかんにゃいだーよーぉ。

早くプーチンにも会いたいですわ。。。
オフかツーリングかバーベキューでもやりますかね!

じゅんのすけべ号は計画だけは超~壮大なものが出来上がってるらしいですよ???
実現したら・・・GT3RSの上をいっちゃうかも???

変態の事はアタクシにはわかりましぇーん(>▽<;; アセアセ
[ 2011/09/23 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


