裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら~いらっしゃい♪

昨日は白ポルちゃん(993)が新しいオーナー様と一緒に旅立って行きました♪

送り出す前にキレイキレイしてあげたのでピッカピカ(☆。☆) キラーン!!

F1000059.jpg

ウイングがカッコイイのだ!!
F1000060.jpg
ポルちゃん、あなたが旅立ってしまうのは寂しいな。
でも、新しいオーナー様が気に入って下さったので安心して送り出せましたよ。
とっても可愛がって貰えるはずだから新しいお家でも安心してね。
Nさま、昨日は遠くからお疲れ様でした。末永く可愛がってあげて下さいね~(^_-)-☆


ポルちゃんと入れ替えでやって来たのはこのコ(o^-^o)ウフッ
超~快適ますぃ~んで気に入っちゃいました♪
内装はお洒落だし、便利機能いっぱいだし、運転しやすいし、めっちゃ良い感じです!!

F1000049.jpg

その後は車検が終ったベリタンをお迎えに某ポルちゃんショップへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

F10.jpg

二階の事務所で遅いお昼を食べた後にアタクシってばソファで超爆睡(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

寝ている時だけは静かなのよねぇ、アタクシって(*≧m≦*)ププッ

良い感じで熟睡してたのに、足立ベースに移動するので起こされる。。
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ。。(-ε-)ブーブー

元気復活かおりんちゃん!!
首都高のC2で大好きなお馬さんのお尻を追いかける。
ステキィ~(/(エ)\)キャー


F1000050.jpg

あっという間に到着!!

で、また洗車を始める♪
キレイ、キレイにしましょうね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
F1000055.jpg

元気があり余ってガレージの掃除と雑巾のお洗濯と草むしりを始める。
大量の吸血鬼(蚊)に襲われて発狂しそうになるも、無事に任務完了(*^^)v



あ~今日も良く働いたわ~。
[壁]_・)チラッ

ご褒美出ないかな?
[壁]_・)チラッ

あっ、居なくなった。
チッ(・д・)


てな訳でとても充実した一日でした♪

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
楽しいブログになるようにがんばりまぁーす。
どうぞよろしくお願い致します(∪。∪) チュッ☆
[ 2011/09/24 01:09 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(6)
おはよ~
かおりんは 熟睡 爆睡 してる時間かなぁ・・
朝の2度寝はにゃんこ2匹が布団の上に乗ってきてできなかったよ~
でも、昼寝で寝不足解消しました。(^。^)y-.。o○
にゃんこですけど・・・
3匹が5匹になりました。野良を捕まえたんです(^.^)
あと4匹増えるかも・・・

TTって結構 おしゃれで取り回しも良さそうですね。
ポルって飾り気がないもんね。シンプルオブベスト。
日本車のチャラは嫌いだけどTTぐらいがジャストかな~

これからキノコ採りに行ってきます。
山に入る時は軽トラのスーパーチャージャー限ります(^^♪
[ 2011/09/24 06:32 ] [ 編集 ]
かおりんもキラキラですぜ!(笑)

996もこんな羽根ないかなぁ…
ゲンバラの羽根がカッコイイんだけど…100万超(汗)
アウディもいいよねー。現実的にはTTまでだけど、R8乗ってみたーい。

掃除・洗濯・草むしり乙です。
まるで休日の自分(汗)

元気モリモリみたいだけど、体調はよくなったかい?
[ 2011/09/24 16:29 ] [ 編集 ]
草取りには、我が両親をご紹介しましょうか?(笑)

なんだか現実的な所と非現実的な所のぶっ飛び具合が面白いですね(笑)
ポルやベンツに囲まれて昼寝→アウディでお馬さん追走→草取りってwwww

アウディ、TTもビッグクワトロもA4もR8もSシリーズも良いですが。
僕は実はA2が一番好きです。
あのずんぐりむっくり感がたまらない。
なぜ日本には正規で入らないのか・・・って当たり前かwww
[ 2011/09/24 23:37 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

にゃんこちゃんがいっぱいでお世話が大変ですね。
でも、可愛いから頑張れちゃうかな!

TTはインテリアのデザインがとってもステキでデートには最適な感じデス。
普通の女の子?はTTみたいな車でおデートしたらイチコロかも!
じっくり試運転してみて分かったけど、想像以上に素晴らしい車でした。

キノコはいっぱい取れましたか?
毒キノコに気をつけて下さいね(笑)
[ 2011/09/25 21:49 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
あら~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

最近、デコだけキラキラしてテカッちゃって困るのよねぇ(笑)

996のウイングね~。
GT3とかターボのウイングとかが定番なのかな。
100万超はちょっとね。。。高すぎよね。。。
もう少し頑張ればTTかえちゃうよぉ(>▽<;; アセアセ

元気モリモリは続いていますが、喉が治らないよーーー。
ツヴァちんも気を付けるんだよ~(^_-)-☆
[ 2011/09/25 21:55 ] [ 編集 ]
じんちゃ~ん♪
こんばんは~。

草取りにAB型のご両親をご紹介頂くなんてぇぇとんでもございませんんん。
アタクシの母もABなので・・・生態はよぉ~く知っているつもりですぅ。
↑アタクシは部分的に几帳面、どーでもいいことはどーでもいい人(*^^*ゞ

日頃、落ち着きのないアタクシなのでいろんな事をチョロチョロと行っています(*^^)v
車と一緒にお昼寝はエクスタスィ~でございます♪

アウディはあまり詳しくないのですが、乗ってみたら想像以上に素晴らしい車でした!
高速走行でも安定して走れるし、取り回しも楽だし、いろいろと頭も良さそうです。
これからもっとじっくりと観察してみたいと思いま~す。

じんちゃん先生♪
いろいろご伝授下さいね!
[ 2011/09/25 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


