裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自動車ざんまい???

ちょっと遠出して那須高原まで行ってきました。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー


途中のSAで大好きなお馬さんを勝手に激写(-p■)q☆パシャッ☆

佇まいが只者じゃない!!すごいオーラでした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ドライバーのお兄様がこれまたとってもステキな方でもぉ~たまりましぇーん。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

h4.jpg


那須高原では自動車博物館に行ってきました♪
珍しいクラッシックカーがいっぱい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
h2 (1)

h2.jpg

h79.jpg

せっかく自動車博物館に行ったのだから、ミニカーとか、タペストリーとか、ポストカードとか欲しいな~と思って併設のお土産屋さんを散策♪♪


散々悩んでうろついて決めたのがコレ!!


うん???(・・?エプロン???
下着姿ぢゃね???
なぜ、自動車博物館にこないなものが???


h7.jpg

こりゃ~買うしかないでっしょ!!!
で、買ったら着てみるしかないでっしょ!!!


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

↓ 続きはこちら ↓
じゃじゃ~ん♪

h77.jpg
足立ベースではコレ来てお客様をお迎えしよっかな。
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

h78.jpg

ちなみに・・・

裸体にエプロンではございませぬので、変な妄想はしないよーにお願い致します(爆)


結局のところ車関連のお土産はなーんも買っていません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
脱線暴走日記で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
こんばんは~
那須高原の自動車博物館・・行きたいです。
行ったらミニカーがほすいです。
エプロンも買ってきようかな~(^^♪
おじさんに似合うかな~???
おじさんが下着エプロンでポルに乗ってたら変態だけど、
かおりん様なら注目の熱い視線が集まりますョ!!(;一_一)
でも、写真、ラブラブの新妻みたいでいいですねヽ(^o^)丿
そんな、DVDがあったような??

きのこは毒も食用もなかったです。寒くなりすぎです。松本では
7℃になったからね。
8月はいっぱい採れたのに・・・<(`^´)>

野良にゃんこは子にゃんこが4匹捕まらなくて困ってます。
小判でつろうかかつぶしにしようか?

追伸
かおりんのブログが本来目指すべき お尻&露出 路線に
戻ってよかったよかった(^。^)y-.。o○
[ 2011/09/25 23:14 ] [ 編集 ]
あっしもココ行ったことがあります。
マッハ号の実写版が展示されてました。(ハリボテ全開で笑いましたが・・)
近くの那須PSガレージ(http://www.ps-car.com/10th.html)も面白いですよ!(跳ね馬も展示されてます!)

また出ちゃいましたネ!
『いらっしゃ~い』なんて桂三枝ばりの変態ですな(笑)
ジジィは妄想やら何やらが色々膨らんじゃって大変ですぅv-405
明日、輸血してきます・・・
[ 2011/09/26 14:39 ] [ 編集 ]
那須はPSガレージなら行ったことありますー。(過去に日記にも書いた)

お土産www
車好き=エ○ってのをわかってらっしゃるw
で、それ持ってウチに来て下さい(笑)

ってか、この写真撮った人はそれだけで満足したのでしょうか?(笑)
[ 2011/09/26 16:58 ] [ 編集 ]
松さまへ
那須高原の自動車博物館は希少なクラシックカーたくさんありました。
こんなガレージにお気に入りの車ばかりを並べられたら幸せだろうな(o^-^o)

エプロンは他のバージョンもありましたヨ。
もし行く機会がありましたらぜひお土産に(笑)

松本も寒いんですね~。
那須も日が落ちるととっても寒かったです。
もう~夏は終ったんですね。。。名残惜しいな。。

野良にゃんこちゃんも可愛がってあげて下さい。
生きるのは大変だと思うのであたたかい愛の手を(^_-)-☆

ところで、松さま、何か勘違いされていませんか?
アタクシの目指すブログはこれでも正統派のインプレブログですわよ(爆笑)
[ 2011/09/26 18:46 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
やっぱり~♪
車好きな人は必ずと言っていいほどにチェックする場所なんですね!

マッハ号の実写版ありましたよ!
お仕事柄、ついつい外装などのチェックをしてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


那須PSガレージ寄ってみたかったな~o(´^`)o ウー
次回はぜひ行ってみたいと思います!!


『いらっしゃ~い』いいでしょぉ?(*≧m≦*)ププッ
やらずにはいられないアタクシ。。。
こんなんでいいのでしょーかー?(>▽<;; アセアセ

HIROさまの輸血の為、アタクシは献血してきますね( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2011/09/26 18:53 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
那須はPSガレージって車好きはみんな知ってるんだね~♪
行っとけば良かったな~残念!!

エプロンはブログネタの為にゲットしたような感じです(爆)
他にも種類があったんだよ~♪

写真を撮った三脚さんは足は3本あるけど、ち○ち○がないのでご満足したのではないでしょーか?(笑)
[ 2011/09/26 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


