裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェラーリ♪憧れのF360 VS F430

スポーツカーが大好きなアタクシですがその中でもフェラーリは特に大好きです♪
庶民なので自分で所有する事はできないけど、楽しい妄想はやめられません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


フェラーリと言ってもいろんなモデルがありますが、みなさんはどのモデルが好きですか?

img_1038645_49740163_2.jpg

お仕事柄いろんなお馬さんに携わってきましたが、個人的にはF360とF430がとっても気になります(o^-^o)

バックミラーから見える景色もなんだか特別な風景に見えてしまいます。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
20071205161828.jpg 20070910131841.jpg

デザインもガラリと変わりましたよね~♪どちらがお好き?
img_1038645_49740163_0.jpg img_1038645_49740163_1.jpg

勝手な妄想としてはクーペにするかスパイダーにするか、あとお色も悩むところです( ̄m ̄* )ムフッ♪
秋のドライブシーズンにはやっぱりスパイダーかな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
F146.jpg

お色は定番の赤のロッソコルサか、黄色のジアロモデナかな~と思いつつも、エレガントな白のビアンコアヴスも気なっちゃうぅぅ♪

あと、珍しいお色だけどすごぉーく鮮やかでキレイなこんなお色もステキィィ。
カラー名は「ブルースプリント」だったかな???
360b.jpg

セレブな女性向けにはシルバーっぽい薄い水色の「グリジオアロイ」もエレガントでステキだと思います(*ノノ)キャ
g.jpg

あと、アタクシは爆音のマフラーは必須です(/▽*\)~♪ イヤァン

クライスジークとか、キダスペとか、MSレーシングとか付いてたのがあったけど、そりゃ~もう~とんでもない快感でエクスタスィでしたよ。
あの甲高い音がぁ~あぁ~たまりましぇ~ん♪♪

でも、できれば可変バルブ付きの方がいいかしら、なんて買えもしないのに要らぬ心配をしてみたり(爆)

売り出し中のロッソコルサの360スパイダー、マヂで自分で欲しいわぁ!!
中古車としての気になる条件は揃っているし、オーナーも素晴らしい方なので安心して乗れるんだけどな~。


妄想は勝手にどんどんと膨らむばかりですが、現実は全く追いついて行きませーん!
やん(/.\*)(*/.ヽ)やん


こうして今夜も妄想の秋の夜長が更けて行きますぅぅぅ。

誰かアタクシに愛の手ならぬ、現金の手を~(爆) 


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
これからも楽しい妄想にお付き合いくださいねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2011/09/26 20:43 ] 憧れの車達♪ | TB(0) | CM(8)
今年のオートサロンに出てた「オートベローチェ」の360スパイダーと430はかっこよかったですよー。どっちも甲乙つけがたいですよねー。
マフラーは、パワークラフトのも中々イイ音してましたよー(ホムペ行けば音聞けるよー)
色はやっぱ「赤」かなぁ…黄色や白もイイ!
360の相場ってどれくらいなんだろう?1200万くらいかな?
買ったはいいけど、維持できないな(汗)貯金も「0」になるし。
宝くじとかが当たったらだな(笑)
[ 2011/09/26 21:38 ] [ 編集 ]
お馬さん
知り合いがお馬さんを3頭飼ってます。買い受ける時や種付け、食事代など維持費が大変みたいです。お馬さんを乗せるローダーまで用意してあります。どちらのお馬さんもお金がないとかえません・・・オータムジャンボ様よろちくです・・・

フェラーリってデザインがいいですね。もちろん、性能も良いけど!
古いのでもいかにもフェラーリって感じで洗練されて、飽きのこない仕上がりですね。工場の動画を見たけど 職人技 が素晴らしい。値段が高いけど、それなりに価値ある仕事の結晶だから当然です。タミヤで我慢しようっと・・・

野良にゃんには朝夕とせっせと雨にも負けず風にも負けずご飯運んでいます。

かいりん 正当なブログだったから突っ込めなかったです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[ 2011/09/26 23:15 ] [ 編集 ]
訂正並びにお詫び
かいりん じゃなくて かおりん の間違えです。
謹んでお詫び申し上げます。
[ 2011/09/26 23:18 ] [ 編集 ]
何を着てもお似合いなかおりん嬢さま
(セクシィエプロンとか・・・笑)
これからも夢あるスーパーカー情報を発信して下さいね^^




[ 2011/09/27 00:20 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
今日もお疲れ~♪

今年のオートサロンは行けなかったのよねぇ。
フェリーリ甲乙つけがたいなんて、アタクシ達すごぉい妄想してるよねぇ。
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪楽しい~わ~♪

パワークラフトってマフラーのは乗ったことないな~。
ちょっと探りに行ってみよっと!!

色はね~悩んじゃうよねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
定番は間違いなくいいんだけど、人とはちょっと違った色で差を付けたい気もするし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
妄想ばかりが膨らんでわくぅぅぅ。

360の相場は程度にもよるけど1000万切ってるよ~。
スパイダー1050万なんだけど・・・どぉ~?
[壁]_・)チラッ[壁]_・)チラッ[壁]_・)チラッ

ポルちゃん下取りするわよん。

悪魔のささやきψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
[ 2011/09/28 00:11 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございまっす♪

お馬さんを3頭も飼ってらっしゃる方がいるんですか!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

どのモデルかによって維持費も違うと思うけど、3頭は大変でしょうね。。。
尊敬しますです( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー

アタクシはタミヤさんも買えないかも(>▽<;; アセアセ
ひたすら妄想するのみです(爆)

野良にゃんこちゃんのお世話お疲れ様ですm(__)m
アタクシも昔飼っていましたが、増える一方なんですよね。。。
どなたか貰ってくれる人がいるといいですね!

たまには?真面目な記事も書きますわよぉヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あまりアホ丸出しだと本家の足を引っ張っちゃいそうなので???(爆)

とは言え、我慢できずに脱線暴走もするのでよろしくお願い致しまぁす(^_-)-☆
[ 2011/09/28 00:18 ] [ 編集 ]
松さまへ
ご丁寧にありがとうございますぅ(*^.^*)エヘッ
細かいことはお気になさらずに、お気軽によろしくお願い致します。
[ 2011/09/28 00:18 ] [ 編集 ]
よしおさま
こんばんは~♪

ステキなお言葉ありがとうございます(*ノノ)キャ

毎年、年明けには愛車のZに誓って今年こそはフェアレディ(淑女)になるぞと誓うのですが・・・
どーしても脱線しちゃいますぅ。

いつくになっても頭だけが大人になれず老化だけしていくアタクシです(爆)

これからもいろいろ発信して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します(o^-^o) ウフッ
[ 2011/09/28 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


