裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TTちゃんとオートバックスへ

今日はTTちゃん(アウディのTTの事ね!)のスモールランプが切れていたのでオートバックスへ行ってきました♪

あ、足が写ってた(>▽<;; アセアセ
F1000129.jpg


お店の人に診て頂いたら規格外のバルブが付いていたとのこと(・・?

F1000132.jpg

「普通はそんなに切れることはないんですけどね~。」
「形状の違うものを無理して付けていたから切れやすいのかもしれませんね。」

と説明を受ける。

いまいち分かってないのに、分かった振りをしてウンウンと頷いてみる(爆)

国産車だと1球300円らしいんだけど、TTちゃんですって伝えたら2つで2400円の球になった( ̄◇ ̄;)エッ

ちなみにBOSCH製だそうです。

左右同じになるようにして欲しいと伝えて、後はお任せ♪('-'*)ヨロシクネ♪

待ち時間に店内をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

F1000130.jpg

車オタクにはもぅ~たまらないグッズがいっぱぁい。
特に洗車係のアタクシとしては洗車コーナーのいろんなアレコレに興味深々でした!!

室内のホコリを取るモケモケのモップみたいなのとか、見たことのないクリーナーとか、欲しいモノがいっぱいで食い入るように物色しちゃいました。

アタクシってばブランド物とか見るよりも真剣に見ちゃいました。

気が付けば・・・周りは男性ばかり(/▽*\)~♪ イヤァンハズカシィ
女子1人でこんなん見てたら変態に思われちゃうぅぅぅ。

って、立派な変態やんか!!(爆)

いろいろと妄想炸裂していたら、店内放送でバルブ交換が終ったとお呼び出しが掛かりました。

ピットに行って説明を受けたんですけど、とっても親切ですね~。
普段はオートバックスとか利用することはほとんどないんだけど、丁寧な対応に感心しちゃいました。
アタクシも見習わねば(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

F1000135.jpg


ちなみに・・・ブランド物が嫌いな訳ではありませんよ!
一応、女子のはしくれなのでやっぱり大好きだったりします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でも、ブランドはブランドでも車なんだな~。

来月はアタクシの誕生日がございます♪
今一番欲しいのはお馬さんで~す♪
次はカエルさん、その次は牛さん、その次はプードルちゃん・・・キリがない(爆)

プレゼントは随時受付中~♪
ど~ぞよろしくでっちゅ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


あつかましくって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
真面目な?記事も書いたりしますがよろしくお願いしまぁす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2011/09/27 23:09 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
規格外…そんな事件もあるのですね(汗)
オートバックスはナビとか見るだけで、ほとんど縁がないなぁ…
ポルポル君に乗り換えてから、まだ行ったことない(笑)
ホームセンターでもなんでもそうだけど、色々見てると楽しいよねー(笑)
妄想膨らんじゃってwww

誕生日宣伝乙(笑)
プードルなら買えるけどねー(笑)
(ホームセンターで5万だった)
ってことで、一緒に暮らしませんか?w
あ、プーチンもね(笑)
[ 2011/09/28 07:47 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
おっは~にょ~ん♪

規格外を無理に付けていたとかなんとか言われたよぉ。
前のオーナーさんが変えたのかしら?

オートバックスはアタクシもあまり縁が無かったけど、ポイントカードや電話番号データーが管理されていたし、顧客を大切にしているみたいですね!
電話番号を言ったらすごーい古いデーターが出てきてびっくりしちゃたもん!

ホームセンターで5万円のプードルって・・・キケンな香りがするんだけど(>▽<;; アセアセ
みょうに大きいとか、ぶちゃいくとか(これはこれで可愛いかも)、色が変とか???

こないだなんかお金払ってレンタルプードルのお散歩してきちゃったよ(*^^*ゞ

あい、ポルちゃんとプードルとプーチンとなら暮しますヨ(爆)www
上記は通年においてプレゼント募集中です(`∇´ )にょほほほ
[ 2011/09/28 11:25 ] [ 編集 ]
あれ?何か足りないぞー(笑)
俺は外か?w
うん。プードルは、ちょっと大きかった。
他の犬種や猫も安かったよ。

あ、先程ウサビッチアイテムゲットしてきました(日記参照w)
[ 2011/09/28 15:46 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か足りなかった?
あ、キレネンコ忘れた(='m') ウププ

プードルは量産するためにいい加減な掛け合わせとかあるみたいよ。。。
それが元で大きなコが生まれたり、不健康なコになっちゃったり・・・。
人間ってひどいよね(/_<。)ビェェン

ナニナニ?
またウサビッチをゲットしてきたの???
後で荒らしにいくど~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[ 2011/09/28 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


