裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Z32!アタクシの愛車でございます♪

本家のブログでアタクシの愛車が放り出されそうになってまふぅ(>▽<;; アセアセ

確かに・・・不動車だから邪魔なのよね。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

でもね~だぁいすきなのよ!


じゅんのすけべ号も不動車だし・・・
あっちを先に放り出してしまおうかねぇ?(*≧m≦*)ププッ



さて、輸入車メインで扱っていて、ナゼにZが愛車?と思われるかもしれませんよね。

Z君とは納車された日からずっと一緒でアタクシの人生そのものみたいな車なのです。

楽しい時も、辛い時も、悲しい時もずっと傍らに居てくれたZ君。
心の支えになってくれた相棒なのです。
彼が居てくれたからお友達もいっぱい出来ました(o^-^o)ウフッ


車業界に携われる事になったのも元々はZ君の存在があったから。
輸入車も大好きだから浮気はしまくりますが、Z君とは離れられません。

Z以外にセカンドカーは何台も乗りましたけど、一番手が掛かっても、不便でも、いろんな紆余曲折があってもZだけは絶対に手放せませんでした。



アタクシは車をただ単に移動の手段とか、日常の足とか、そんな風には思えません。
どんな車も、触れたり、乗ったり、洗車したりすると自然と情がわいて語りかけてしまいます。

いくつものパーツが組み合わさった機械なのかもしれないけど・・・
自分勝手な想像かもしれないけど・・・

物にも心が宿ると思っています。


これってやっぱり変態なのかしら?(笑)


アタクシの愛車です。
元気な頃はそれなりに速かったんですよ♪

Z仲間とツーリングに行った時の写真♪懐かしいな~(*'-'*)エヘ
228[1]

定例の大黒オフに参加した時の写真♪
F1000003.jpg

2009.09.06に浜松で開催された「K'z meeting 2009 HAMAMATSU」に出席したときの写真デス。
F10002751.jpg

大切なZ仲間の1人。同じバンパーなの♪勝手に友情出演させちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
image6

ミツバチの変な着ぐるみを着せられていますが、これでもポルシェのクマちゃんですヨ(*^^*ゞ
F1000273.jpg

お天気が良い時は常にTバー全開で頭がゴーゴン状態に(苦笑)
IMGP7486.jpg

いつの日か・・・オーバーホールしてあげるからね。

もう少し待ってて(∪。∪) チュッ☆

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
くだらない記事もあるけれど、お気軽に遊びに来てくださいネ!
まだお漏らし中?

いやいや変態じゃないですよー。その気持ちわかりますもん。
(残念ながらワタスはお別れしちゃいましたけど…汗)
[ 2011/09/28 15:55 ] [ 編集 ]
長く乗っているほど愛情が湧いてきますね。
いろんな思い出が重なって・・・

話しは変わりますが
360の相場に関するカキコミを見ましたが
ずいぶん相場が下がりましたね。
8年間、浦島太郎の私にはとっても意外でした。
360スパイダーが1050万って…

サイフに500えんしかない私ですが
最低でも1500万円以上って思ってました^^

でわまた(笑)
[ 2011/09/28 17:35 ] [ 編集 ]
ツヴァちん 
暑い日に動かなければお漏らしは大丈夫みたい???
てか、その前に車検切れぇぇぇ(爆)

大切に思っていてもなかなか治してあげられなくてね(T-T)ウルウル
これだけ長く一緒に居るともう自分の半身みたいなものなのよ。
動かなくても近くに居るだけで頑張れちゃうのだ( ̄▽ ̄)V いえーい!

お別れついでに今度はお馬さんにしない?
またまた悪魔のささやき~!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
[ 2011/09/28 18:33 ] [ 編集 ]
よしおさまへ
うんうん、そうなんですよ~。
いろんな思い出がたくさん詰まっていて愛情もたっぷりなんです。

他の車に浮気はするけれど原点はやっぱりZ君なの。
新しいモデルや程度の良いZ32にしたら?と進められるけど、かたくなにこのコぢゃなきゃ嫌!
エンジン乗せ換えるのも嫌!治したい!
こんなトコはメチャクチャ頑固なんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

360の相場はだいぶお手頃に?なってきましたよ。
売り出し中の360スパイダーは店頭の相場よりも100~200万位はお安いと思います。

うちのモデナっち(360スパイダー)は委託なので余計な経費が掛からないし、オーナー様が良心的なので相場よりもお安くする事ができています。

※市場であまりにお安いのは修復歴ありなので要注意です。

うちのモデナッチはもちろん無事故ですし、ワンオーナーなので履歴が分かって安心です(*^^)v
こんなに条件の揃ったモデナっちはなかなか居ないと思うんだけどな。
あぁ~ほすぃ~よぉ~!
でも、アタクシのお財布の中身も小銭ばかり・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

早く良い嫁ぎ先が見つかればいいんですけどね~(o^-^o)
どなたかいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
[ 2011/09/28 18:47 ] [ 編集 ]
ハイ、変態です(笑)
まぁ、車好きはほぼ”変態”ですが・・ネ!
Z32、最近は見かけなくなりましたねぇ・・・
あっしはS30以来、久々のヒット作だと思いますよ。

ちなみに今日富士五湖有料で370ZGなるのを見かけました。
かなりのブリフェンでカッコ良かったですよぉ!
http://homepage2.nifty.com/garagehiro/report-370zg.html
[ 2011/09/28 19:15 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんわん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ステキな変態褒め言葉をありがとうございますぅぅ。
エクスタスィ~でございます♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Z32はホント見掛けなくなっちゃいましたよ。。
寂しい限りですq(T▽Tq)(pT▽T)p

オフに参加してもZ33、Z34が多くなってきて、世代交代を感じずにはいられませんでした。
乗り比べて分かりましたが、Z33以降はもう別次元の車でした。
違う名前で売り出せば良かったのにと思うほどに進化してました。。。

今日は富士五湖有料で爆走でもされていたんですか???
(pェ・q)チラリンコ♪

HPを拝見させて頂きました!
なんだかサメみたいなすごい車になってますねw(゜o゜)w オオー!
実際に見たらもっと迫力があるんだろうな~!

アタクシのZが奇跡的に復活しましたら、同じシルバー同士と言う事で可愛がってやって下さいね(o^-^o)
[ 2011/09/28 20:18 ] [ 編集 ]
主要な購入層は関東圏とは思いますが
Fのようなクルマは全国の方々が探しているはず。
売れるのは時間の問題でしょう。^^

私も東京や九州で見つけていました。
委託で買ったり、売ったこともありますよ。
高額なクルマだけにこのシステムは魅力ですね。
[ 2011/09/28 21:31 ] [ 編集 ]
Z32
かおりん様 こんばんは
甥っ子がZ32に乗ってた時に、デートってことでよくポルを借りに
きました。(その為に保険の年齢制限を解除しました)その甥っ子
も結婚して つまらないワンボックスに乗り換えました。その時少し
Zに乗りましたけど車体が大きく感じたぐらいで調子良かったです。
Z32はたまにしか見かけなくなり 寂しい ですね~

ハンドルを握った時に楽しいって感じられて乗りまわしたいって
思える車がいいです。自然と愛着もわいてきます。愛着がでてくると
手を入れて大切にします。今のポルは一生のお付き合いって感じですよ!

今は洗車道具はホームセンターで、ワックス系は神奈川の某ショップで
買ってます。オートバックスにたま~に行くと楽しくてかおりん様と
同じ状態にオチイッテしまいます。わたしもかおりん様と同じく
変態 なのでしょうか・・・?

子猫は2匹になりました。あと残りの3匹捕まえねば・・・
親猫は自宅まで来るようになりました。少しだけ連れに行く
時間が短縮できました。
そいじゃ~(;_;)/~~~
[ 2011/09/28 21:58 ] [ 編集 ]
よしおさまへ
最近、なぜなのか名古屋の方に連続してご縁があります(・・?ナゼ?

モデナっちはどこに旅立つのかしら~♪(o^-^o)
新しいオーナー様はどんな方かな~とか考えるととても楽しみです。

購入するにあたって現車確認しない方が多いのですが、高額車ですし、とても良い固体なので欲しい方はぜひ見に来て頂きたいです。
きっと気に入ってしまうはず《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

良いご縁があるように祈っていて下さいネ!!
[ 2011/09/28 22:34 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

甥っ子さんにポルちゃんを貸してあげるなんて~太っ腹ですね!!w(゜o゜)w オオー!

アタクシは心配しちゃって甥っ子には貸し出せませんよぉ(>▽<;; アセアセ
これたら見たら怒るかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

家庭の事情などでスポーツカーからおりちゃう方が多くて寂しいですよね。
私達は大好きな車と過ごせて幸せですよね~。
古くなればなるほどメンテが大変ですが、大切にして行きましょうネ(^_-)-☆

はい、松さまも間違いなく「変態」さまでございますよ!
車好きには最高の褒め言葉かも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にゃんこちゃんのお世話頑張ってくださいネ!
きっと松さまに良い事が訪れますヨ。
[ 2011/09/28 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


