裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BMW ALPINA B3 S BiTurbo Limousine 3333 Limited Edition

BMWアルピナの日本総代理店である「NICOLE AUTOMOBILES」より展示会開催のお知らせが届いていました!
F1000144.jpg

アルピナ車の輸入3333台を記念して、日本の厳選されたお客様の為に世界限定30台の特別仕様車が登場するそうです。

その名は・・・

「B3 S BiTurbo Limousine 3333 Limited Edition」

b3-s_ltd_004.jpg

ボディ・カラーは「アルピン・ホワイト/ブラック・サファイア/スペシャル・ペイントALPINAブルー」

アタクシ的にはやっぱりアルピナブルーがイイナ!!!
アルピナって別格なイメージがあって心惹かれちゃいます(o^-^o)


元々の標準装備も豪華でしたが、さらに特別装備として以下の内容が付いているようです。

レザー・シート(Dakota レザー・バイカラー 限定車特別仕様)
ステアリング(LAVALINA レザーおよび Dakota レザーのバイカラー仕様)
インテリア・トリム(Dakota レザー 限定車特別仕様)
電動ガラス・サンルーフ(チルト&スライド、コンフォート・オープン/クローズ)
USB オーディオ・インターフェース
ルーフライニング・アンソラジット


内装がレーシーでとってもステキだったのでサイトからお借りしてきちゃった!
b3-s_ltd_001.jpg

b3-s_ltd_002.jpg

b3-s_ltd_003.jpg

限定車の魅力の一つとして、こんな物にも胸キュンしちゃます!
b3-s_ltd_007.jpg

過去にガレージJで扱ったアルピナちゃんも限定車でした♪

ALPINA B3-3.0/1

詳しくは本家のアルピナページへどうぞ♪

6fbb.jpg

アルピナちゃんの内装はこんな感じでした。

img_1604779_51979072_4.jpg

img_1604779_51979072_0.jpg

もちろん限定車のプレート付いていました♪
img_1604779_51979072_1.jpg

E36なので年式は古かったけれど、とてもキレイな車だったので乗るたびに前オーナー様の想いがアルピナから伝わってくる感じでした。

裏方でお世話していたんだけど、アタクシもとても気に入ってしまって・・・。
お別れの時は涙してしまいそうでした(T_T)

遠くに旅立って行ったけれど元気にしているかな~(o^-^o)ウフッ
img_1604779_51992478_2.jpg


お話は戻りまして

B3 S BiTurbo Limousine 3333 Limited Edition(世界限定30台) のお値段ですが・・・

車両本体価格 ¥10,550,000~だそうです。


ちなみに特別低金利ローンの扱いもあるらしくて58回払いで月々の支払が78,000円とか???
頭金は200万、ボーナス併用20万???

月々78,000円って・・・家賃並みの金額ぢゃん(゜∇゜ ;)エッ!?
二コル様からご案内を頂ましたが庶民のアタクシでは手も足もでませんわ。。。


詳しくは二コル様へお問い合わせ下さいませ。

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
みなさんのポチ応援のお陰で更新も続けられていますぅ~。
打倒!!本家ブログを目指して???更新がんばりまぁす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2011/09/29 19:21 ] 憧れの車達♪ | TB(0) | CM(8)
オバンでやんす!
アルピナ・・・、甘美な響きですなぁ。
あっしもアルピナブルーにデコライン・・が一番”らしい”と思います。

ジジィ宅にも先日メルからカタログが送られてきました。
今日、携帯に『よろしければ営業を伺わせますがぁ?v-238』という、これまた甘美な声のお電話が・・・
てか、送られてきたカタログは”SLS AMG”なんですけどねぇ・・
逆立ちしたって朝○ちしたって買えませんよぉ(泣)
[ 2011/09/29 21:08 ] [ 編集 ]
Hiroさま
おこんばんは~です♪
今日は気持ちの良いお天気でしたね!

アルピナってなんか特別な香りがしますよねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

やっぱアルピナブルーいいですよね!
アルピナは扱ってみて初めて知りましたが、デコライン無しを好む方もいるそうですよ~。
アタクシなら絶対につけちゃうけどな~。

SLS AMGってF1でチラチラ映るアノおベンツさまかしら???
カタログが来ちゃうなんて~Hiroさま!さすがですねw(゜o゜)w オオー!

アタクシにも営業のお電話がきたりするのかしら(>▽<;; アセアセ
何がなんでも買えません!!

だってぇぇぇ、朝○ち出来ないもん(爆)
[ 2011/09/29 21:44 ] [ 編集 ]
アルピナ
憧れの車です。松本は田舎だからBM走ってるけどアルピナなんて殆んど
見ないですよ。わたしの中では昔のイメージが強いです。
そうそう、仕事の帰り道でTTのケツに付きました。素人のわたしには
グレードがわからなかった!車幅 思っている以上にありますね!やっぱ
スタイルはいいな~ かおりん様見たいですョ~(知らないけど)
買うなら四駆の馬力のある奴かな~ とか、いいケツしてる~ なんて考
えて見てました。

ポルを買う時は知り合いに頼んで業者のオークションで落としてもらい
ました。上限の金額とか色とか条件を付けて頼みました。会場にいる
知り合いから連絡があって 落としていいのか?と念押しされたのを思い
出しました。少しギャンブルかも・・・? 今は後悔なしです・・・
お互いの信頼関係だけですよね。
かおりん様もエロエロじゃなくて色々な意味で頑張ってくだされ!!
[ 2011/09/29 22:09 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

松さまも憧れの車でしたか(o^-^o)ウフッ

実はアルピナちゃんはそちらの出身だったんですよ!
なので、かつてはお近くを走っていたはずです。

ポルちゃんに比べるたらTTが大きく見えるかもですね。
乗ってみるとコンパクトでとても扱いやすいです(*^^)v

アタクシみたいにナイスバディでしたでょ?(笑)

ポルちゃんは業者オークションでしたか?
アタクシも良く出入しております(*^^)v

オークションだからなんでもあると言う訳ではなくて、タイミングや縁もあるんですよね。
オークションの場合は評価がわかるので、その評価を踏まえた上で、業者さんに見て貰い検討すればそんなに心配はないと思いますヨ。
ただ、考える時間があまりないので焦るかもですが(*^^*ゞ

きっと松さまとご縁があったんですよ!
大切にしてあげて下さいね(^_-)-☆

アタクシもエロエロ頑張ります♪
[ 2011/09/29 22:33 ] [ 編集 ]
追伸
アルピナ 隠して乗ってたのか~

ポルは松本に来た時は朝立じゃなくて足立ナンバーでした。
911だか964って番号だったですよ。記録簿見ると
わかるけど忘れてしまいました。本当に縁があったと
思っています。手元に来てから足回りとかエンジン等々
で結構お金をかけたので、大きなトラブルはATミッション
がいかれてしまい中古品に乗せ換えたことかな~

こうしてかおりん様のブログにコメントできるのも何かの縁
かもです。じゅんのすけべさんのブログからこちらについたの
ですけど、これからもエロエロよろぴくです。
[ 2011/09/29 23:06 ] [ 編集 ]
アルピナいい響きだよねー。
しかし、値段はかわいくない(汗)
ウチのローンと変わらないじゃんか!(笑)
[ 2011/09/29 23:36 ] [ 編集 ]
松さまへ
おはようございます♪

アルピナちゃんも室内保管だった感じです。
ボディの艶とか手触りがぜんぜん違いましたから。
過保護な箱入り娘?だったと思われます(o^-^o)

アタクシも過保護にされてみたいぃぃ!

ポルちゃんは朝立ちナンバーでしたか(笑)
都内は新旧いろいろなポルシェが走っていますヨ。
駐車場の問題などで車の維持がしにくい地域ですがそれでもお好きな方は多いみたい♪

車はメンテンスが大変な事もあるけど、手の掛かるコほど可愛かったりしますよね!
末永く愛してあげて下さいね!

本家共々、これからもよろしくお願い致しまぁす(^_-)
[ 2011/09/30 08:10 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
おっはよう~♪

アルピナって心惹かれちゃうよね。
あんまり派手じゃなくて、分かる人には分かる的な感じがイイ!

ホント、新しいアルピナはお高いよね。。。
最新式はとても変えないけど、また縁があったらアルピナ乗りたいな~。
年式は古くてもすごい満足感があったもん(o^-^o)

誰か依頼してくれないかしら(pェ・q)チラリンコ♪
[ 2011/09/30 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


