裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルちゃんが好きなの♪

マジメな記事をマジメに書くとなぜかアクセスが伸びなくて切ないアタクシですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

気の毒なアタクシに愛のポチっを(*^^*ゞ

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

さて、アタクシ事なのですが動物がだぁいすきです♪

プードルちゃんと住みたいな~と長年ずっと願い続けていますが、もろもろの事情で願いが叶いません(T_T)
マンションがペット禁止だったり、ワンちゃんを飼う余裕が無かったり、朝のお散歩が苦手だったり(苦笑)

そんな訳で、お世話になっている目黒の伯爵家に伺ってはエバとチョビと言う名前のワンちゃんと戯れたり、レンタルペットを借りてお散歩したりと、寂しさを紛らわせております。

これでも寂しがり屋なんだい。。。(/_<。)ビェェン


お散歩しているワンちゃんを見ていつも思うのですが・・・

ワンちゃんと飼い主さんて似ていませんか???

どっちにどっちがにるのか分かりませんが、そっくりに見えてしまいます(・・?



アタクシの場合はいつの日にかキュートなプードルちゃんを飼う予定なので、その時はアタクシもキュートに見えたりするのかな~なんて勝手な妄想をしています(/▽*\)~♪ ウフン

んで、先日のことなんですが、レンタルワンちゃんでプードルちゃんをお借りしてお散歩しちゃいました。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

20分800円ですが、お金払っても戯れたいのです!

ご機嫌でリードを持ちましたが、プードルちゃんじぇんじぇん言うこと聞きません(>▽<;; アセアセ
すぐに座り込んだり、ゴロンとしてしまったり・・・。


アタクシ、完全に見下されている感じです(゜∇゜ ;)エッ!?

係りの人いわく

プードルのくせに歩くのが嫌いだそうで・・・(>▽<;; アセアセ

エサで釣ると動くらしいです・・・( ̄  ̄;) うーん


せっかくなので記念にプードルちゃんと写真を撮りました♪

プードルと一緒だからきっとアタクシもキュートに映っていると思いきや・・・


あら、そっくりぢゃね???
それに、どっちも強烈不細工ぅぅぅヾ(>▽<)oきゃはははっ!

モザイク入れてますが・・・
アタクシの顔はプードルちゃんとそのまんま同じ顔でした(>▽<;; アセアセ
類は友を呼ぶのですね(爆)


pp.jpg

pp2.jpg

なんだかんだ言っても癒されたひとときでした(´▽`) ホッ
ちなみにこのコは銀次くんと言う男の子でした♪

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
アクセス少なくて焦ってますぅぅぅ。お気軽に遊びに来てくださいネ!
おはようございまっす!
もう10月ですねぇv-34

20分800円ってことは・・・1日レンタルしたら57600円ですか!
いやぁ、儲かりまんなぁ。
ウチのミニウサギ(ってミニじゃなくなってるけど・・)も誰かレンタルしてくれないかなぁ。

ちなみにエロクソジジィなら無償でレンタルできますが・・いかがですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2011/10/01 10:42 ] [ 編集 ]
飼い主に似るってよく言いますよね。
でも、ウチの会社の猿みたいなオッサンは、熊みたいな犬連れて歩いてますʕ•ᴥ•ʔ
しかし、20分800円は高いねー。自給に換算すると俺と変わんないんじゃね?(汗)
犬のいる生活って憧れるんだよねー。飼える環境にはあるんだけど、仕事で不在にしちゃう方が多いから、かわいそうで飼えません。誰かウチにいてくれたら喜んで飼うんだけど(笑)
ちなみに、かおりんはとーってもキュートだと思いますよ(笑)
でも、加工した目が「まりもっこり」に見えてしょうがない(笑)
プードルと一緒にシモベも飼ってみませんか?(笑)
[ 2011/10/01 11:25 ] [ 編集 ]
う~ん
ワンワンちゃんも可愛いですね!レンタルよりも思い切って
かおりん様 田舎に引っ越して飼っちゃえばいいのに・・・
な~んてね。
たとえレンタルでも、いやされますよね。
松本にもにゃんにゃん喫茶あるよ。
ご近所さんが何度か行かれたみたいだけど、わたしの
飼ってるにゃんこに ご飯ちょうだいって言いたいです。
野良にも愛の手を・・・
わたしにも愛の手を・・・

やっぱ、お尻路線に戻しましょう~(^^♪

[ 2011/10/01 20:59 ] [ 編集 ]
hiroさまへ
こんにちは~♪

いよいよ10月ぅぅ。
味覚の秋、肥ゆる秋です。
ヤバいわ(^^;;

レンタルワンちゃんは予約が必要だったり、休憩時間もあるので、長い時間はレンタルできないみたい?
計算上は1日で57600円も稼ぐことになるんですね。
アタクシ、何してもかなわないかも。。。負けた(爆)

うさちゃんも可愛いですよね!
機会がありましたら、ぜひモフモフしたいですぅぅ(*/∇\*)キャ

エロクソジジィさま(笑)のレンタルもできるんですか!
ですが・・・
レンタル料を貰えるどころか、貢がされますがそれでもよろしいかしらん?
いざ、銀座へ♪ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
[ 2011/10/02 12:37 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
うんうん、飼い主に似る?飼い主が似る?って言うからぷーちゃんにしたのにぃぃ。
超~ブサカワでした(笑)

そうは言ってもぶちゃいくをアタクシが選んでるのだから・・・自分のぶちゃいくも認識してるって事だよね(*≧m≦*)ププッ

レンタルワンちゃんは金額に換算すると高い時給だけど、気の毒な環境にも思えちゃいます。。。
いろんな人から愛情を注がれても、たぶん一度きり。。。
懐くことも羽目を外すことできないし、人間は楽しくてもワンちゃんは窮屈なんじゃないかな。

いっその事、ツヴァちんがペットショップ&サロンとかをはじめるとか?
お犬様の送迎はポルシェで!と宣伝したらウケるかな(爆)

ワンちゃん飼うって素敵な事だけど、人より先に旅立つ子が多いんだよね。
その時のことを考えると・・・躊躇する自分もいるんだ。

ちなみに、まりもっこりは大好きです♪
もちろん、意識して顔を書いてます(*/∇\*)キャ

プードルが居たらシモベはいらん!
人間は手が掛かりすぎで大変だもん。
貢いでくれるならそれだけは頂くわホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
[ 2011/10/02 12:49 ] [ 編集 ]
松さまへ
ホント、動物って可愛いですよね♪

都会だと窮屈だから、自然の多いところで飼えたら楽しいだろうな。
でも・・・先に旅立たれるかもと思うと戸惑っちゃう。

そちらにはにゃんにゃん喫茶があるんですか?

なんとなく、いやらしい響きだわ(笑)

こっちにもニャンコと遊べる所がありましたよ~♪
知人の子供が喜んでいました。

アクセスが伸びないから何か策を考えねばいけませんね・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱあっち路線かな(爆)
[ 2011/10/02 12:53 ] [ 編集 ]
そうか~
そう言われるとにゃんにゃん っていやらしい響きですね!
なんて甘美な響きなんだろう。
先に旅立たれるけど、先に行って待っててくれてるんだよ~

毎日アクセスしてますけど、’あっち路線’の方がコメント
しやすいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
メゲズニ一歩一歩毎日 積み上げていきましょう\(^o^)/
[ 2011/10/02 13:49 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

可愛いけど、いやらしい響きですよね(笑)

先に行って待っててくれるんですね。
ワンちゃんと住みたいけど、まだまだ先の話かな。
まずは自分の生活から(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

めげないように毎日がんばりますわ!
よろしくお願い致します(^_-)-☆
[ 2011/10/03 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


