裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロトークな1日(*/∇\*)キャ

昨日はじゅんのすけ氏の車仲間達がご馳走してくれると聞いたので「便乗してしまえ!」とばかりにノコノコと横浜へ付いていきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


じゅんのすけ氏の車仲間 通称「おおくまちゃん」いわく

「食べたい物があったらなんでもいいよ~」と素敵なお言葉が(/(エ)\)キャー

お腹も太っ腹だけど、ふところも太っ腹だわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

てな訳で、横浜の高級中華料理屋さんへ入っちゃいました!


写真は太っ腹なおおくまちゃん、お友達のめっちゃキレイなこぐまちゃん、そして、ド変態のじゅんのすけ氏。
撮影者は美しすぎる(爆)アタクシです(/▽*\)~♪ ウフン
中華街

広いテーブル一面に高級料理がわんさか運ばれてきて、食べるのがぜんぜん追いつきません(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

フカヒレとか、アワビとか、伊勢海老とか、この長い人生でも滅多にお目に掛かれない超高級料理がいっぱい!!

食べることに夢中で料理の写真一切なし!(爆)
がしかしーーー、フカヒレとか食べつけてないので味がよく分かんないの(汗)
アタクシに食べさせたらもったいないですわ(*^^*ゞ

素晴らしい冥土の土産が出来ました♪


たらふく食べてお腹ぱーんぱんのきゅうぴ~ちゃんの状態でお店を出たら、外では爆竹が鳴り響きお祭りが開催されていました♪

10月1日(土)は「国慶節(こっけいせつ)」をお祝いして横浜中華街では「慶祝パレード」や「慶祝獅子舞(採青)」などの祝賀イベントが盛大に行われるそうで、タイミングよく見学する事が出来ました!!

獅子舞が道路を練り歩いたり、かわいい女の子やキレイな女性たちが踊ったり、それは華やかでしたヨ。
F1000165.jpg

F1000169.jpg

その後は、ポルシェ?部品?の引き上げにお付き合いしてきました。

なんだか良く分からないけど、アタクシにはゴミかポンコツに見えてしまうカタマリが実はレアなお品物だとかで???

おおくまちゃんとじゅんのすけ氏で汗だくになってトレーラーに積み込んでいました。

「男っていつまでたってもキラキラした少年よねぇ」とこぐまちゃんと眺めながら苦笑い(*≧m≦*)ププッ


その後はお渡ししたい物があったので、いったん別れて足立ベースへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

湾岸線が空いていて気持ちがいいったらないの(o^-^o)ウフッ

足立でZ君にも再会してしばしの抱擁タイム。

愛してるぅぅぅ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

自分でお尻フォトは撮れないので上からチラリせくすぃ~ショットを!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
F1000160.jpg

網タイツってお好きでしょ~?(爆)
F1000161.jpg

荷物を積んで今度は横浜へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

インターコンチで合流して、みんなで高層階にある素敵なダイニングバーへお出掛け(o^-^o)

夜景がキレイでムードたっぷりでカップルが多い場所なのに、アタクシ達のテーブルだけが熱気でムンムンして異様に盛り上がっていました!


それはなぜか・・・???

話の七割以上がエロトークだったから(゜∇゜ ;)エッ!?

やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

そこはピ~音でしょ!!と言うところがリアルな表現だったり、手振り身振りが付いたりして、も~大爆笑しっぱなし。

アタクシ、ここでは表現しかねます(爆)

笑いながら涙するのは久しぶりでした~
あ~楽しいo(>▽▽<)oキャハハ


アタクシのお誕生日が近いと言う事もあって一緒にお祝いもして頂きました!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

さすが、じゅんのすけべ氏が尊敬するお友達でございます♪
人との出逢いと交流って本当に素敵で素晴らしいです。

すっかりごちそうになってしまいました。
楽しいひとときをありがとうございました(*^.^*)エヘッ

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
アクセス少なくて焦ってますぅぅぅ。応援よろしくおねがいしまぁす(∪。∪) チュッ☆
アワビ!?、フカヒレ!?・・それってナンデスか?
貧乏ジジィは”お腹痛くなる”ので食べません。

国慶節、大陸ではGWの様な大型連休らしいですね。
あっしも一回この時期に中華街に行きたいんですが中々機会がありません・・・

網タイ画像・・・完全に狙ってますな(笑)
撃墜されました・・・
[ 2011/10/02 16:44 ] [ 編集 ]
うらやましい~
中華街 いつ行ったのか思い出せないぐらい昔々の大昔。
フカヒレやアワビも食べたいけど、そば食いたい!
焼きそば食いたい!( ^)o(^ )
アンパンマンみたくな顔だ~

かおりん様の網タイツ姿ってっていいですネ~
とってもお似合いです。
やっぱ この路線かな~

更新楽しみにしてますので頑張ってくださいね!
[ 2011/10/02 20:05 ] [ 編集 ]
中華街は一度だけ行ったなぁ…(駐車場に困ったけど…汗)
フカヒレよりアワビより美脚に網タイツの方が美味しそうですな(笑)
欲を言えば、もう少し網目が大きいやつの方が好みですw
しかし、充実した一日でしたね。これだけ楽しければ寝れなくなるね(汗)

そうかぁ…キレネンコから一年かぁ…早くプーチンに会わせないとね(笑)
こないだゲットした枕もいる?(笑)
[ 2011/10/02 23:16 ] [ 編集 ]
hiroさまへ
こんばんは~♪

ホント、それってナンデスか?状態でしたよ(>▽<;; アセアセ
日頃、B級グルメがご馳走だと思っているので、味や価値が分からなくてもったいないですぅ。

中華街はとってもにぎやかでしたよ~。
日本を飛び出したみたいで楽しかったデス♪
近いうちに行けると良いですね!

網タイ画像で大物おやぢさま1人撃墜しました♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これからも撃墜されてくだちゃいませ♪
[ 2011/10/03 00:38 ] [ 編集 ]
松さまへ
中華街はアタクシも久しぶりでしたが、活気に満ちていてにぎやかでしたヨ!
焼きそばは食べ損ねました。。。
と言うか、頼みすぎで食べきれないくらいでした(^^;;

網タイツで二人目を撃墜致しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

毎日の更新ってなかなか変態、じゃなくて、大変ですが、頑張りますネ!
[ 2011/10/03 00:42 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
横浜中華街は久しぶりだったけど、駐車場は簡単に停められたよ~。
場所や時間によるのかな?増えた?
大黒からすぐだし、ポルシェなら30分???

網タイツで3人目を撃墜?(*≧m≦*)ププッ

あまり網目が大きいと肉がはみ出しちゃうのでヤバいって(^^;;
近くて見るとボンレスハムだから遠くから眺めてねん♪

もう一年か~早いよね~。
ババアになるのも早い訳だ(爆)

枕もいるいるぅ~♪とっといてね(^_-)-☆
[ 2011/10/03 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


