裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロい事じゃないってば!

ねもい、ねもい、ねもいぃぃ~(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
おやつタイムの後は~ねもぉ過ぎていられません。

まぶたに目を書いて寝てもいいでつか??(爆)

ちなみに今日のおやつはアイスでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


さて、実はアタクシ、以前から壮大な計画を練っていたのですが、いつに、ついに、決行しました!!!

やっと、やっと、完成ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

面倒くさくで進まなかった事をただ大げさに言ってみただけですが、何か?(爆)


実はですね~こんな物作っちゃいました♪

ガレージJのTシャツですv(*'-^*)bぶいっ♪

寒くなってから半袖Tシャツか!と声が聞こえそうですが・・・
気にしな~い、気にしな~い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

胸元と首の後ろと袖口にロゴとか入れてみました!
F1000182.jpg
このロゴは一年程前に映画にエキストラ参加する時に、車が目立つようにとじゅんのすけ号のボンネットにベッタベタと貼り付けたステッカーのデザインベースです。

下のじゅんのすけ号のイラストは写真を加工して作ってみましたv(*'-^*)bぶいっ♪
F1000181.jpg

まだ試作品ですが、まぁまぁかな?自画自賛(爆)

なんだか口だけはプロぶっていますが、たったコレだけ作るだけでこんなに失敗作ができちゃいました(>▽<;; アセアセ

F1000186.jpg

プリンターの用紙設定を間違えたり、反転するの忘れたり、まぁいろいろとね・・・。
専門のお店にデーター持ち込んで作って貰った方がきっと早くて安あがりかと思われΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
まぁ、何事も勉強と言う事で良しとしときましょ♪

で、何がエロいことじゃないって?と気になりますよねぇ。
(pェ・q)チラリンコ♪


実はガレージJのTシャツを作るのに無地のTシャツがなくてずっと作れなかったんです。

この間ね、コンビニにあったのよ~!
やっとゲットォv(*'-^*)bぶいっ♪

んで、その時に買う訳なんだけど・・・。

一緒に居たお仲間たちが「そんなTシャツどんなエロい事に使うのぉ~教えて、教えて~」って・・・。

アタクシは内密に作ってサプライズしたかったから、使用目的が話せない。。。

なのに、酔っ払っていらっしゃるので、何度も聞かれる(>▽<;; アセアセ


「あのねー、エロい事じゃないってば!」

「アタクシだっていつもエロい訳じゃないのよぉ~」

「Tシャツ着て破ってぇ~なんて言わないから(爆)」


と冗談で切り返していたのですが・・・。


そこでお仲間の1人がぼそっ。

「アタシィ、ストッキング破られるの好きよぉ~。それで、手とか縛られちゃうのぉ~」


(゜∇゜ ;)エッ!?(゜∇゜ ;)エッ!?(゜∇゜ ;)エッ!?
あのぉ、ここ、すごぉーく明るくて、すごぉーく混んでるコンビニになんですけどぉ。
(>▽<;; アセアセ


変態にも上には上がいるものだな~となぜかホッとしたアタクシ(´▽`) ホッ

あの方の元に弟子入りしようかしら(爆)
こうして楽しい夜は更けていきました~。


良い子のみなさまはアレコレ破ったりしちゃ~ダメですよ!
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
アクセス少ないとお仕置きされますぅ(嘘)。応援よろしくおねがいしまぁす(∪。∪) チュッ☆
[ 2011/10/03 17:20 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
Tシャツ
Tシャツは肌着代わりに通年着ますから、寒くなった今の季節でも
〔あり〕 じゃないですか?でも、苦心作のイラストが隠れちゃう・・・

松本はいよいよ朝の気温が一桁になりました。
東京も寒くなってきてるようだから風邪などお引きにならないように
ご注意ください。
ボンレスハムの網タイツって言うのか チャーシューを縛り上げてる
のって言うのか すてきなんですけど 暖かくしましょうね。
ももひきって暖かいですよ~ 冬はももひきにモンペ  色気ない
から、網タイツに戻るのかな~ 網タイツの二枚重ねなんてのは
いかがでしょうか(;一_一)

黒ポルに魔女の宅急便の じじ を4匹乗せてます。(小さいのだよ)
トランクフードには猫の足跡(飼い猫のだよ)
気付いた子供が騒いだり、指差してくれます。
受けてるみたいな感じ やったー

捕まえた野良の子猫はだいぶ慣れてきました。
甘えてくれるようになってきました。
残りの3匹が捕まらなくて 困ってます。
檻の罠にご飯入れといたら、食い意地のはった大食いの母猫が入ってたよ。
寒くなっちゃうから早く捕まえたいけど・・・
時間があればごはんで このサンマうまいからどうだい?
とか言いながら、お友達になるんだけど・・・


網タイツを脱がせて手足を縛ってなんてことは考えてません。
縛る時は柔らかいロープだよね!!ね!!
正常な路線になって おじさん うれしい(^^♪



[ 2011/10/03 23:04 ] [ 編集 ]
clubTってとこで、安くTシャツ作れるよー。
面白いデザインとかあって笑えるwなので、たまに見てたりします。

あら。激しいのがお好み?(笑)
そう言うプレイはしたことないなぁ(汗)
一度、体験させてくd…略。
[ 2011/10/04 01:35 ] [ 編集 ]
松さまへ
Tシャツは一応宣伝も兼ねてるので、できれば夏の間に作りたかったです。
これからの時期はもう長Tですね~。

猫ちゃんのお世話お疲れ様です~。
好きだからできる事ですよね!
頑張ってくださいネ。

前にも言いましたが、何か勘違いされてませんか?
ここは正統派な車のインプレを目指してるブログですよ~♪
変なイメージをお持ちにならないでください(爆)
[ 2011/10/04 16:37 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
素晴らしい情報をありがと~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
参考に見てみるわ!!
便利な世の中になったもんだね~~~。

激しいのがお好きなのは記事に登場している彼女ですから(>▽<;; アセアセ

体験は専門店でお願い致します(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/10/04 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


