裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎっくり腰か???

今日のパートナーはびーちゃんことBMW330ciMスポッ!でした♪

天気予報は雨・・・

雨の日は汚れて可哀相なのであまり乗りたくないのですが・・・
所用のためレッツラ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

F1000195.jpg

乗り出した時は降ってなかったのに、そのうちにザンザン降りになってきちゃった(>▽<;; アセアセ
アタクシの行いが悪いの???(・へ・;;)うーむ・・・・

でも、注目集めて楽しいし、運転しやすいし、エアコンの調整は細かく出来るし、音楽聞けるし、車内はいたって快適♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

車内は快適でも外は大雨なので気を抜かないように慎重に運転!!

でもね~こんだけ降ると路肩やわだちに雨水が溜まってタイヤが浮くのよね。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

想定して運転はしていたけれど・・・

一瞬タイヤが浮いてふわっとした瞬間に・・・

アタクシの腰がぷりっグキッと動いちゃった・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??



( ̄0 ̄;アッ嫌な感じ。。。

また、ぎっくり腰ぃぃぃ?

雨だから体に力が入っていたみたいです。。。


びーちゃんをしまった後にキレイに拭いてあげたりしましたが、幸いな事に腰は大した事がないようでとりあえず動けています(´▽`) ホッ

過去にも2回、たいした原因ではないのにぎっくり腰をしてるんですよね。。。

ベットから起き上がったらぎっくり腰になったとか。。。
(゜∇゜ ;)エッ!?すんげぇ、オババぢゃん!



今月またひとつババアになるしぃぃぃ

あーやだ!あーやだ!あーやだやだ!!

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


こんなんではPCよりもアタクシの方が先に逝ってしまいそうです(泣)
みなさまもお体と腰の使いすぎにはお気をつけて(爆)

こんな可哀相なアタクシに愛のぽちっを(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
密かに・・・いつか本家ブログに追いつけ、追い越せを狙っています(爆)
応援よろしくおねがいしまぁす♪(/▽*\)~♪ ウフン
[ 2011/10/05 21:07 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(6)
オバンです~
読んで字のごとく”腰”は体の要ですから・・・。
あっしも腰痛持ちなので、お気持ちよ~く解ります。(過去にブロック注射を2回経験しました)

もしかして『使いすぎ・・』なんてことは・・ないですよねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ ピコピコ
[ 2011/10/05 21:26 ] [ 編集 ]
おこんばんは~
かおりん様、腰の使い過ぎでギックリですか?(^^♪
ナニに使ってるんだろうかな?
セーブして腰は使いましょう~
腰の悪い人多いですね。かくいう、わたしも腰痛とは
長い付き合いしてます。
長い時間同じ姿勢でいたり、中腰とか屈んでいると痛くなって
我慢できなくなります。
そんな時にはドクターから頂いた痛み止めを飲みます。
薬調べたら生理痛に効く奴でした(;一_一)
切っ掛けは ギックリ でしたよ。ギックリ おそるべし!!
寝ていても痛いし、眠れないし、起きていても痛いし、
トイレはハイハイしてくし・・・

かおりん様、本当に無理しないでいたわった方がいいですよ。

ソーテックのノートの前はXPのディスクでした。
立ち上がりの時間はどっちも重たい感じ。同じような
プログラムが入ってるからかも・・・
立ち上がっちゃえば、これも同じような感じ。
どうせ、ネットとメールしか使わないしね・・・
それだけできるパソコンでも良かったかななんて思ってます。
かおりん様みたく仕事にも使うなら能力のあるほうがいいかもです・・
(全然アドバイスになってないしまとまらない(>_<))

お腰様にヨロピクでおだいじにネ~


[ 2011/10/05 22:47 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
おはよ~ございます♪

”腰”は体の要・・・。

確かに!!
素晴らしいことおっしゃいますねw(゜o゜)w オオー!

あのブロック注射を2回も経験してるのですか。。。
それはお辛いですね。
寒くなると痛み出すかもなのでお大事にして下さいね。

母が何度か打ったのですが、猛烈に痛かったとの事で二度と打ちたくない!!と怒っていました。。。
寒気がして引きつりそうになるほど痛いみたいですね。。。怖い。。。

腰はもちろん『使いすぎ・・ウフッ』です(爆)

原因は洗車とPC作業と運転でしょうか。
あと、運動嫌いもあるかと(笑)

スポーツの秋でも目指そうかな!
[ 2011/10/06 08:29 ] [ 編集 ]
松さまへ
腰は洗車とかPC作業が原因かなと思われます。

松さまも痛めているみたいですね。

長い時間同じ姿勢でいたり、中腰は危険ですよね(^^;;
ルナもそんな感じです。

ルナの場合はいつも軽めのぎっくり腰なので無理すれば日常生活もなんとかできますが、まるで腰が砕けちゃったような感覚になります。

寒くなってくるのでお互いに気をつけましょうね!

パソコンはまだとーぶん悩みそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2011/10/06 08:36 ] [ 編集 ]
ワタスは中学のころから腰痛持ちです(かれこれ20年になるのか…汗)
間違いなくバレーのせいです。いつぞやのリラックマみたいにエビ反りになってアタックするからねぇ…腰への負担はハンパない。
今でもつらい時はバンド巻いてるよー。
トイレに行くのも命がけですからねー。もう、あんな思いはしたくないです。
お互い体は大事にしましょうね。

あ、もしなっちゃったら、お姫様ダッコで介抱してさしあげます(笑)
[ 2011/10/06 09:16 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
お疲れさま~♪

バレーやってたんだ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
腰の痛みはその後遺症なんだね。

お互いに大事にしていかにゃ~ね。。。

そんな腰でお姫様ダッコなんてしたら・・・あの、腰が折れますよぉ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
[ 2011/10/06 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


