裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタクシ事ですが・・・

明日はマイバースデーでございます♪

ちょっと早いけどバースデーケーキを頂きました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

P1150556.jpg

年はとりたくないけれどぉぉぉぉぉ
お祝いの言葉を頂いたり、プレゼントを頂くのは嬉しいアタクシ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

げんきんなやっちゃなーーー!!


今年の自分から自分へのプレゼントは~
だぁい好きな浜田省吾さんのコンサートチケットデス!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ツアーファイナル!埼玉アリーナに行く予定です♪♪

sg.jpg

自分から自分へプレゼント~とかって言い訳して何かするのって女子だけみたいですね???(笑)


あと数時間で○○才は終るわけですが、過ごしてきた1年間を振り返ってみると、車を通して素晴らしい出逢いがたくさんありました。

大好きな車に携わって、いろんな人に出逢えるって、本当に素敵な事だと思うし幸せに思います。
趣味の合う出逢いってとってもとっても楽しいです♪

いつのまにやら長年の友みたいに感じている事もしばしば(o^-^o)
アタクシだけかな(^^;;馴れ馴れしくてすみましぇん。

真面目に、エェー、コホンッ!(;-o-)o"

出逢って下さったみなさま、本当にありがとうございます。


また、裏方ブログを始めた事でまたひとつ世界が広がったように思います。
裏方と言う事でくだらない記事も多かったりしますが(汗)日々の張り合いが増えました!

お付き合いして下さるみなさま、本当にありがとうございます。


過去には車業界で働くのは諦めようかなと思った事もありました。。。
いろいろとありましたが、今こうして車に携わる事が出来て本当に幸せです。

まだまだ発展途上なアタクシ、もっと学んで、いろいろ吸収して、今よりも成長して行きたいと思っています。

体は横に成長しないように気を付けなくちゃ。。。
味覚の秋は危険過ぎます(苦笑)

車の世界ではまだまだひよっこですし(年はくってますが・・・)
ブログにしてもまだ不慣れな点もあるかと思います。
こんなアタクシですが、応援して頂けたら嬉しいデス(*^.^*)エヘ

ふつつかものでございますが・・・
本家ともども楽しいお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m


数時間後に○○才にパワーアップしている?新しいアタクシもお楽しみに♪
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

F1000040.jpg
F1000124.jpg


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
お誕生日イブと言うことで、ぽちっぽちっお願いしまぁす♪(/▽*\)~♪ ウフン
ちょっと早いけど・・お誕生日おめでとうございます!v-274
段々歳を取るのは寂しいですが、やはり『おめでとう!』の言葉は嬉しいですよね。(実はあっしも先月で半世紀を生きたことになります)
ほんと年々1年過ぎるのが早く感じますよぉ。
だからこそ日々頑張らなきゃイカンですよね!

かおりんさんのこの一年が素晴らしい一年でありますように・・・
[ 2011/10/06 21:55 ] [ 編集 ]
HappyBirthdayかおりん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お誕生日おめでとうございます。
一つ歳をとるけど人生の新たな1ページの始まりです。
かおりん様にとって価値ある歳にしてください。

車友達って不思議ですネ!
わたしはポルに乗ってる知り合いの職業とか歳とか家族とかの
プライベート知らないんです。姓は知ってるけど、名前は
知りません。大雑把にどの辺に住んでるって事と携帯の番号を
知ってるだけなんです。
話してくれればわかるけど、聞いてないんです。
不思議な仲間たちです。でも、話がはずみます。
本当に昔からの知り合いだったみたいに。

きっとかおりん様も良い出会いだったんでしょうね!
これから先も、もっともっと良い出会いがありますように・・・
それと、健康じゃなきゃね!(-_-)zzz(;_;)/~~~



[ 2011/10/06 22:28 ] [ 編集 ]
こちらでも、おめでとうございますー。
自分から自分へのプレゼントは、男でもやりますよー(笑)
くれる人いないしー(汗)

そうですねー。数回しか会ってないのに、長年の友のような感じがしますね。それもブログ内での会話があるからではないでしょうか?
こう言う縁や出会いを大切にしたいですね。

かおりんの新たな門出に ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
[ 2011/10/07 08:26 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
まだ「おめでとう」の年齢なんですね。羨ましい・・・

私も気持ちは18歳なのですが、世間様が許してくれません。。

段々と1年の速度が早く感じるようになりました(笑)。


これからもよき一年であることをお祈りいたします。
[ 2011/10/07 10:07 ] [ 編集 ]
お誕生日・・・
おめでとうございますヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

エログに転向されたと本家ブログで見てご挨拶にあがりました(笑)
今年でいくつに・・・(滝汗)

かおりんさんの今後一層のご活躍をお祈りいたしております。
[ 2011/10/07 10:27 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
今年で20才かな。
お仕事に、そして美容に頑張って下さい。
[ 2011/10/07 12:06 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんにちは~♪

昨夜はお祝いのコメントをありがとうございました。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


本日、無事にお誕生日を迎える事が出来ました。
アタクシにご縁を下さったみなさまのお陰でございます。

先月は半世紀のお誕生日でしたか!

遅くなりましたが、おめでとうございます。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

男性は年を重ねるごとに深みがまして素敵になって行きますよね(*ノノ)キャ
お互いに元気で楽しい一年にして行きましょうネ!

今後ともよろしくお願い致しまぁす♪
[ 2011/10/07 17:06 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんにちは~♪

素敵なお祝いメッセージをありがとうございました!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

年は取りたくないと抗っても、しっかりお誕生日を迎えちゃいました(*^^*ゞ

車仲間って理屈ぬきで楽しめるいい関係ですよね!
出逢った皆様との交流を大切にして、新しい出逢いを楽しみにして、また一年頑張りたいと思います♪

これからどんどん寒くなりますが、お互いに体に気を付けて楽しいカーライフを過ごして行きましょうネ!
[ 2011/10/07 17:12 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
あっちでも、こっちでも、素敵なメッセージ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ツヴァちんは自分から自分へのプレゼントするんだね!
ポルちゃんの部品とかかな?

今日も自分へプレゼントしちゃったよ(*^^*ゞ
美容院へ行って駅前のお花屋さんでカラーを買って来ちゃった♪
薔薇の花束とか届いたら嬉しいんだけどねぇぇ。

不思議だよね~。
会ってじっくりと話した事はないのに(笑)
楽しく交流できるのは優しいツヴァちんのお人柄もあると思うよ~(^_-)

これからの1年もどうぞよろしくね!
[ 2011/10/07 17:19 ] [ 編集 ]
あるふぁさまへ
こんにちは~♪

いつまでたっても「おめでとう」ですよんψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
だって~プレゼントは欲しいもん(爆)

アタクシもあるふぁさまもたいして変わりませんって!
それに、趣味を楽しまれている事もあって、お若いですヨ。

ホント、1年が過ぎるのがとても早いです。
ついこの間、初日の出を見た気がするのに・・・(^^;;

お互いに楽しい一年にして行きましょうネ♪
今後ともよろしくお願い致しまぁす。
[ 2011/10/07 17:24 ] [ 編集 ]
ミネさまへ
どもども~素敵なメッセージありがとうございます♪

エログに転向???
なぬ???
本家がそんなご挨拶してましたか???(>▽<;; アセアセ

では、そろそろオ○ツでも出さねば(爆)

年なんて言える訳がないじゃないですか~♪
も~ミネさんたら♪や~ね~♪
アハハハハ~~~ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺))

これからもお互いに楽しいカーライフを過ごしましょうv(*'-^*)bぶいっ♪
どうぞよろしくお願い致しま~す!
[ 2011/10/07 17:33 ] [ 編集 ]
よしおさまへ
こんにちは~♪

素敵なメッセージありがとうございました(*^.^*)エヘ

愛車のZがちょうど20才になりました!

アタクシは・・・言えないお年になりました(爆)
気持ちは永遠に20才ですヨ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ふつつかもののアタクシですが、これからも楽しい交流をよろしくお願い致しまぁす。
[ 2011/10/07 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


