裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エログ・・・ではないつもりですよ?(笑)

お陰さまで今年も無事にお誕生日が迎えられました(o^-^o)
みなさま、素敵なお祝いメッセージありがとうございました♪♪
メッチャ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


さて、本日は自分へのプレゼントと称して、美容院なんぞへ行ってきました!

生まれながらの天然くるくるパーマなので定期的にメンテナンスが必要なのです。
頭の中はくるくるパーですが、何か?ウププッ (*^m^)o==3

小さい頃はこの頭のせいでからかわれて辛い思いをした事もありました。。。


でも、負けませんでしたけどねっ!
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ


たくさんのお祝いメッセージを頂き、頭のメンテナンスも終えて、ずっとご機嫌なアタクシでございます。
あまりに嬉しくてお○ツでも出してしまいそうな勢いです(爆)

今はコレしかないのよねぇ(大爆)
F1000030.jpg

そのうちにアクセス稼ぎの為に姑息な画像でも用意しますわ。
本家に追いつけ、追い越せなのだ~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~


er02-2.jpg

世の素敵な男性のみなさま、どうか釣られてやって下さいね(笑)
真面目で?不真面目な?アタクシですが、これからもよろしくお願い致します♪


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
お誕生日と言うことで!!ぽちっぽちっお願いしまぁす♪(/▽*\)~♪ ウフン

こんばんは
この画像 何度見ても飽きないです。
おもわず よだれ・・・ 垂れた~
とても、歳をとったなんて思えないですよ~
だって お○ツ 垂れて ないもん!!ネッ!

軽トラにスパルコのショルダーパッドを付けました。
似合うような似合わないような 微妙です。

明日は子猫(名前は コジロウにしました 白の子供だからだよ)
のワクチンと母猫(名前は シロ 白いから)の避妊の事で
チェンチェイに見ていただきます。

エログ 期待してますよ ワクワク(^。^)y-.。o○
[ 2011/10/07 22:09 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!(ました・・か?)
お返しのバックショットまでいただき、感謝感激っす!
朝から鼻の穴にティッシュ詰めて拝見しておりますぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに7日は妹の誕生日でもありました。(完全に忘れてましたが・・・)
[ 2011/10/08 09:03 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんにちは~♪

画像というのはごまかしが効くものなのですよ(爆)
見るのは1日一回してください。
あまり眺められたら画面に穴が空きそうです(*≧m≦*)ププッ

ですから、基本エログではありませんて!!
[ 2011/10/08 11:49 ] [ 編集 ]
Hiro さまへ
こんにちは~♪

ありがとうございまっす♪

お誕生日が終ってしまったーーーよーーーん(T_T)
なんか、おこちゃまみたいですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

あ、またシュッケツですか!!出尻??(爆)
また、献血に行って参りますね!

7日は妹さまもお誕生日でしたか!
おめでとうございます♪
妹様も素敵な1年になりますように(^_-)-☆
[ 2011/10/08 12:03 ] [ 編集 ]
新たな一日のスタートですね。

くせっ毛ってちょっと憧れだったりします。パーマいらないじゃん!みたいな。

お○つ…専属カメラマン希望(笑)ギャラはいらないよー(笑)
ん?むしろ取られるのか?
オネーサンを撮ると言うことがないので、撮影してみたいですね(笑)
[ 2011/10/08 17:30 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
うんうん、新しい日々か始まったよ~♪

これからの日々にちょっとワクワク(*^^)v

くせっ毛に憧れって(▼ω▼)ジーー
有り得ない!!

ないものねだりかもだけど、くせっ毛って最悪だよ。
パーマが要らないような都合の良いくせっ毛なんて有るわけないよーーー。

専属カメラマンはこっ恥ずかしいから要りません(/▽*\)~♪ イヤァン
立派な三脚を持ってるので大丈夫でっす♪

そんなマニアなお店を探してお試しくだい(爆)
[ 2011/10/09 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


