裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Speed pass

車に乗るにあたって必ず必要になるのがガソリンですが、みなさまは給油場所って決まってますか?

アタクシはガレージJ専用でこんな物を持っています♪

F1000198.jpg

speedpass_logo.gif

スピードパスは導入されているエッソ・モービル・ゼネラルのエクスプレス給油所でのみの利用になってしまいますが、給油機のリーダーに小さいスティック状の物をかざすだけなのでとっても便利♪

車のキーに付けておけるので給油の時に探したりしてアタフタする事もありませんよ♪

入会時の費用や年会費等は一切かからないし、盗難保障に自動加入するので不正使用に対しては保障もついています。

クレジットカードを持っている方なら簡単に作れるそうですよ!


アタクシはココの回し者でも何でもないのですが、気に入っている理由がひとつあるんです!

それは~♪

大好きなコーヒーショップのドトールがくっ付いているスタンドがあるから!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ドトール併設のガソリンスタンドは「エッソ」だけみたいですが?わざわざ探して寄っちゃいます。

だって~美味しいコーヒーが飲めて、サボれるんだもんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

おまけに・・・

ガソリンを入れるときに給油機でドトール商品も頼めて、お支払はスピードパスへ。

本家には内緒ですよ、内緒!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
本日もきゃわゆいアタクシの為に(爆)ぽちっぽちっお願いしまぁす♪(/▽*\)~♪ ウフン
[ 2011/10/08 12:40 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(6)
ガソリンはエネオスですねー。
ずっと会員なのでー。一昔前までリッター10円引きでしたからね。
でも、独占禁止みたいなのに触れる?みたいなので最近は7円引きです。
しかも、セルフじゃないので、いつも入れてもらってます(笑)
ちなみにセルフ未体験です(汗)
コーヒーは好きだけど、スタバとかも未体験です(汁)
[ 2011/10/08 17:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~
都会はいいですね~
ドトールが併設なんてうらやましいです。
もっぱら、缶コーヒー飲んでます。
わたしは松本城の近くのウルトラマンで入れてます。
今日は県外車が多かったです。
ドライブで遠出した時には うさぴょん で給油です。
セルフは未経験なんで 怖い~!(^^♪

[ 2011/10/08 20:46 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
セルフは未体験なのぉ~?
スタバも?

まだいろいろと童○くんなのねぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
[ 2011/10/09 22:19 ] [ 編集 ]
松さまへ
セルフは未経験と言う方多いんですね~。

こっちはセルフのスタンドの方が多いと思うので、普通のスタンドを探すほうが大変かも(^^;;

知らない人に給油されるよりも自分で入れたほうが安心なような・・・。
人によっては目一杯入れる人もいるので、こぼされそうで怖いでつ・・・( ̄  ̄;) うーん
[ 2011/10/09 22:22 ] [ 編集 ]
そう言えば
キャップが半端な閉まり方でカーブのたびに
ガソリンが漏れた時があったよ。
フロントで漏れたガソリンに後輪が乗ってしまい
滑って(汗汗)タラ~ってありました。
[ 2011/10/09 23:15 ] [ 編集 ]
松さまへ
セルフだと・・・
燃料キャップの蓋を外したまま、忘れて置いて行く人がいるらしいです(>▽<;; アセアセ

[ 2011/10/10 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


