裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドワイドなアタクシ?

F1日本GPを見ましたか?

ワールドチャンピオンまであと1ポイントの「セバスチャン・ベッテル」さまが日本GPで15ポイントを加算して2年連続となるワールドチャンピオンになられましたねーー!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
♪おめでとう~おめでとう~おめでとう~♪


鈴鹿サーキットでリアルに応援したかったな~。

若くして2年連続のチャンピオン!!
才能とか天才とか通り越してもう「神様」の域では?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

震災で沈みがちな日本が勇気付けられました!
素晴らしい走りを、勇気をありがとぅぅぅ。

ベッテルさま最高デス!!
これからも頑張って~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~



さてはて、
日本以外でもこのアホいブログをご覧下さっている方が居るらしいです???

広い世界の極々極々極々一部の方だとは思われますが・・・

アタクシ感激ぃぃぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

おおきに~ありがとう~さんくすぅです~♪

感極まってオ○ツを出してしまいそう(爆)

見えそうで見えない一枚をどぞ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

z.jpg

アタクシ自身はメチャクチャ喜んでいますが・・・

もしかして・・・
実は日本の恥とかになってたらどうしよう(>▽<;; アセアセ


いったい何のブログか自分でも分からなくなってきた・・・(爆)

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
本日もぽちっとお願い(*μ_μ)ウフン♪手を抜いたらお仕置きよん♪
[ 2011/10/09 23:42 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
海外からもアクセスあるのねー。
しかし、美しい脚ですな(笑)
[ 2011/10/10 08:21 ] [ 編集 ]
今年のF1はヴェッテルに始まりヴェッテルで終わりそうですね。
彼は昨年と比較して大きく変わったと思います。
速さは健在ですが戦略や忍耐力も備わったんじゃないかな。
昨年のような凡ミスもなくなりましたし、何より表情が落ち着いてイイ感じになりましたね!
でも、いずれ彼を超えるスターが出てくるんでしょうなぁ。
セナ~シューマッハ~アロンソ~ハミルトン・・・の様に・・・

それにしても今年のレッドブルは早過ぎでしたねぇ・・・。
[ 2011/10/10 09:03 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
海外からのアクセスは・・・
聞くところによると本当らしいです(/▽*\)~♪ イヤァン

あ、脚見たの?
請求書が届きますのでよろしく( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2011/10/10 16:12 ] [ 編集 ]
Hiroさま
今年もヴェッテルさまは素晴らしいですネ。
成長していく姿を見られて嬉しいです(o^-^o)ウフッ

いつかは王座を譲る時も出てくるんでしょうね。。。
でも、まだお若いし未来に向けてガンガンと頑張って欲しいです♪

走りも素敵だけど、お姿も素敵ぃぃ!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
[ 2011/10/10 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


