裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクスター日和♪

昨日はとある素敵な女性からご縁を頂いたボクスターちゃんをキレイキレイしてました♪

スピードイエローのカワイコちゃんです(o^-^o)ウフ

ボクスターと言っても「ボクスターS」なんですよ!!

華奢で柔らかな感じの女性でしたのにホントに車がお好きなんですね~♪
運転もお上手だし、カッコ良すぎで痺れちゃいますぅぅぅ。

車好きの女性と出逢えてめっちゃ嬉しかったです!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

P1150609.jpg

このボクスターちゃんは中がベージュなのでとってもエレガントで素敵でした♪

アタクシは内装のお掃除を担当しておりました。
車内はとてもコンパクトだけどオープンにしてお掃除してみたら開放的で動くのが楽チン♪
お掃除もめっちゃはかどりますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

オープンにしてお掃除すると、楽しくてお掃除も楽と言う新たな利点?を発見しちゃいました!
P1150635.jpg

黄色い車って鮮やかで目を引きますよね!
ひと口に黄色って言っても車種によって微妙に色が違います。
F64.jpg
4313301_501692634_1large.jpg
4313301_501630759_1large.jpg
200609301649000.jpg

どの車もそれぞれが個性的な黄色でとっても素敵です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ですが・・・

黄色い車って虫が寄ってきちゃうと言う噂を耳にしましたが本当でしょうか???

イイ男が寄って来るなら・・・
迷わず黄色い車にするのですがねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


明日はボクスターちゃんの試運転にレッツラ...((((=・o・)ノ ゴーゴーしてきまぁす!

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
そこの優しいあなたさま、本日もどうかぽちっとお願いしますぅ(*μ_μ)ウフン♪
女の子の黄色い水着もなぜか可愛く見えるのだが(笑)

はぁ…カレラGTカッコイイー!!

おぉ!オープンで掃除いいね(笑)
[ 2011/10/10 08:26 ] [ 編集 ]
黄色って難しいですよね~
車種によってはものすごく”チャチィ”車に見えちゃうし・・・
黄色が似合う・・ってことはデザイン的にも秀逸なんじゃないでしょうか。
Z32は似合いましたよね!

最近は白やベージュの内装に憧れます。
でも、粗相ジジィには・・・無理ですなぁ(泣)
[ 2011/10/10 09:09 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
黄色って可愛く見える魔法のカラーかしら?(o^-^o)ウフッ

カレラGTはカッコイイじぉーーー♪
すんごぉーいオーラだね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ツヴァちんポルシェも屋根を切っちゃえば!
オーブンもいいよぉぉぉ♪
あとさ、追加で竹やりとか出っ歯とかも(爆)
[ 2011/10/10 16:16 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ 
あ、Zの黄色を忘れてました(>▽<;; アセアセ
Z32の黄色はちょっとクリーミーで優しい色でしたよね!

黄色は目立つから回りの視線をすごーく感じますね(*ノノ)キャ
車もドライバーもいつも小綺麗にしていないと恥ずかしいかも。。。

白やベージュの内装ってホント素敵ですよね。
綺麗を保つには神経を使うと思います。。。

粗相ジジイだなんて~まだそんなお年じゃないですよ!(^_-)-☆
[ 2011/10/10 16:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
スポーツカーって黄色が栄えますね。
黄色のボクスターって好きです。
まだ、実際に見たことないんですけど・・・
きっと、セレブで優雅な女性が乗ってらっしゃる事でしょう。
黄色ってわたし見たいなおじさんが乗るのには似合わないけど、
かおりん様みたいな素敵な女性には似合いそうですね!
Zは復活できないんですか?
それとも、スピードスターの黄色に乗り換えますか?(^。^)y-.。o○
[ 2011/10/10 21:38 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんにちは~。

とても素敵な女性がお乗りだったんですよ♪
買い替えの為に手放すそうで嫁ぎ先を募集中です(o^-^o)

アタクシは増車は有りえても乗り換えという事は考えられません。
[ 2011/10/11 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


